イズパワー

IZU・パワー

再生可能エネルギー施設等の運営
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 清掃業
  • 衛生
  • バス
エリア
静岡県下田市
最寄り駅
伊豆急行線 伊豆急下田駅 から車で5分
IZU・パワーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
株式会社栄協は、創業以来自治体の一般廃棄物を柱に業績を伸ばし、下田市・南伊豆町・松崎町・西伊豆町・河津町・東伊豆町・伊東市の委託業務を中心に、時代に合った経営活動を実行して参りました。
現在「廃棄物処理・リサイクル分野」「浄化槽・清掃サービス分野」「葬祭・セレモニー分野」「タクシー・貸切バス・旅行分野」「飲食・宿泊・広告・教育・開発等サービス分野」のそれぞれの事業分野で、生活に欠かせないライフラインを中心に新しい価値を創造し地域の皆様の快適な暮らしをサポートし続けております。
事業紹介
■廃棄物処理・リサイクル
伊豆不燃物処理センターでは、生ゴミ、粗大ゴミ、一般廃棄物、産業廃棄物、可燃性ゴミを、収集・運搬・処分致しております。
どうしていいのかわからない不用品、解体時のゴミ、オフィスの片づけなど、小さなものから大きなものまで不用品のことならご相談ください。

■葬祭・セレモニー
その人の人生がひとりひとり違うようにセレモニーのあり方にも、その人なりの"かたち"があるのでしょう。
時とともに季節は移ろい過ぎ去ってゆこうとも、変わることのない葬送の心。
身近な方へ、大切な方へ、心からのありがとうを贈るために納得のいく葬送の時を、お客様とともに心を込めて作り上げる葬儀のお手伝いをさせていただきます。

■タクシー・貸切バス
地元の皆様にご愛用いただいているタクシーです。駅構内、主要な施設に待機しております。
お電話でご用命いただければすぐにお迎えにあがります。
また、観光で伊豆をぐるぐる巡る『遊覧タクシー』も好評です。
定員4名の小型車・定員5名の中型車・定員9名の特定大型車・車椅子に乗ったまま乗り降り自由な定員6名の特定大型者福祉タクシーがございます。(特定大型車は予約制)

■宿泊施設
山間の小学校跡地に都市生活では味わえない自然体験を満喫できる場所として建てられた、ロッジ風木造二階建ての宿泊施設です。館内には木の温もりが漂い、和室のお部屋でゆっくりと寛ぐことが出来ます。
同施設内には、陶芸体験の出来る施設「狩足窯」があります。
都市の生活を忘れゆったりとした時間の中で、世界にひとつだけの作品つくりに没頭することも出来ます。
また、各種体験も行なえます。同「狩足食堂」では、焼肉や屋外でのバーベキュー、ご希望に応じて鱒料理、別注にて旬の魚のお刺身盛り合わせをご用意できます。お食事のみのご利用もできます<完全予約制>

■広告印刷・教育
<アイドマ>
静岡県下田市を中心に印刷全般(ブライダル、名刺、封筒、ちらし、パンフレット、Tシャツ、のぼり)と看板制作(屋外・屋内看板、大型インクジェット出力)・デザイン制作(キャラクターデザイン、企業ロゴデザイン等)のご提供をしております。またネットショップにおいては印鑑の販売も行っております。
<キャリア・アップスクール>
ワードやエクセルなど職場で利用するソフトの活用方法をはじめ、就職・転職、資格取得を目指す方や、趣味でパソコンを楽しみたい方の教室を開講しております。
マイクロソフト製品の高い技術をもつ教育の専門家であるMCT資格を持つトレーナーが在籍。
初心者の方でも楽しく、実例を豊富に、わかりやすく安心して学ぶことができます。

■浄化槽・清掃サービス
・ご家庭の浄化槽の点検・管理等。
・ご家庭、オフィス、店舗、ビルなどの清掃
・床面ワックス等のメンテナンス
・貯水槽清掃、害虫駆除・消毒

IZU・パワーの基本情報

スポット名 IZU・パワー
TEL 0558-23-2366
FAX 0558-23-0233
住所 〒415-0034
静岡県下田市高馬153-9
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問合せ下さい
HP http://eikyo.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP