シュンサイリョウシン

旬彩漁 しん

新鮮な魚料理が楽しめるアットホームな和食居酒屋!
グルメ
  • 海鮮料理
  • 魚料理
  • 居酒屋
  • てんぷら
  • 和食
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線・宇治線 中書島駅 から徒歩12分
旬彩漁 しんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新鮮な魚料理が楽しめるアットホームな和食居酒屋!
【京阪伏見桃山駅より徒歩1分】
新鮮な魚料理が楽しめるアットホームな和食居酒屋!日替わりメニューも多数ご用意。
期間限定の日本酒も併せてお薦めしております。季節のコース料理3500円~!
当店では、新鮮な魚介類を中心に旬の味覚たっぷりの和食が楽しめます
■大将自ら仕入れている鮮魚を使用した、見た目も鮮やかな『造り盛』など旬のお魚が楽しめます。
また、のどぐろなどの高級魚をリーズナブルな価格で楽しめるのも魅力です
■コースは3,500円~ご用意!+1,500円で飲み放題付きにも◎全国各地から厳選した日本酒は、料理にあわせてどうぞ!!
訪れる度に新しい銘柄が入っているので、毎回何度訪れる楽しみがあります!カウンター席では大将とのおしゃべりも楽しめます。
その他、数名でのお食事にぴったりなテーブル席などございます◎アットホームな雰囲気で、リラックスした時間を過ごせるお店です♪皆様のご来店お待ちしております。
お店のこだわり
◆「旬の鮮魚やお米にこだわってます!」◆
毎朝、中央市場で仕入れている魚介類は、刺身などにしてその季節毎のお魚を楽しんで頂けます。
また≪のどぐろ≫などの高級魚をお手頃な価格で提供しているのも魅力の一つです。
「あたらしいスタイルを提供していきたい」という大将の言葉どおり、見た目も華やかな料理が楽しめます。
そのほか、魚沼産コシヒカリを使用した銀シャリや鶏ごぼうなど、お酒を飲んだ後の〆に最適です!!

◆「お客様に満足していただきたい一心で「おもてなし」◆
常日頃から人を喜ばすことを考えている大将。カウンター席で是非、大将との一時をお楽しみください。
お客様に満足頂けるよう、店内はアットホームな雰囲気で、リラックスしてお食事していただけるように気を配っています。

◆「全国各地から仕入れた日本酒」◆
当店のお料理にあう逸品を全国各地から仕入れています。敢えて京都・伏見ということにはこだわらず、全国各地から、大将がおいしいと感じリーズナブルな価格で提供できる日本酒を厳選してそろえています。
また何回訪れても飽きがこないよう、期間限定物や珍しいお酒を多数取り揃えております。

◆「落ち着いた雰囲気の、居心地良い店内◎」◆
店内は、白を基調としたすっきりとした木の暖かみが感じられる心地よい空間です。
テーブル席からも大将の気配りが感じられ、あたたかくアットホームな雰囲気が魅力です◎
宴会プランとコースのご案内
■宴会プラン
【お食事に飲み会に◎】季節のコース料理<3,500円>
造り・焼物・煮物・揚物など、旬の味覚をたっぷり入れ込んだコース。女子会・各種宴会に◎
<プラン内容>
先付/二菜/造り/焼物/煮物/揚物/〆もん/水物

【記念日や接待にも◎】季節のコース料理<5,000円>
造り・焼物・煮物・揚物、さらに肉料理も味わえる贅沢なコース。接待・各種宴会にも◎
<プラン内容>
先付/二菜/造り/追造/焼物/煮物/肉料理/揚物/〆もん
水物

■コースメニュー
【お食事に飲み会に◎】季節のコース料理<3,500円>
先付/二菜/造り/焼物/煮物/揚物/〆もん/水物

【記念日や接待にも◎】季節のコース料理<5,000円>
先付/二菜/造り/追造/焼物/煮物/肉料理/揚物/〆もん/水物

鍋コース料理
季節に応じて異なりますので、店主までご相談下さい。
又、人数の変更やキャンセルは前日までとさせていただきます。

旬彩漁 しんの基本情報

スポット名 旬彩漁 しん
TEL 075-601-8811
住所 〒612-8082
京都府京都市伏見区両替町3-323 川口ビル 104号
営業日
営業時間:
17:00~
(※ランチは予約時のみオープン 12:00~14:00)
不定休:
お問合せ下さい
HP https://www.facebook.com/旬彩漁-しん-1052735334761205/
駐車場 なし 近隣にコインパーキング有

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP