タイムコウボウ

多衣夢工房

オリジナル制作はおまかせ!無地Tシャツも激安販売!
企業・事務所
  • 商社
  • 卸業
エリア
福島県田村市
最寄り駅
JR磐越東線 船引駅 から車で10分
多衣夢工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はじめに。
人間の生活の基本は「衣食住」と言われています。
その中でも一番先にきている「衣」は、私たちの生活で一番重要な要素ということになります。
最も身近な物だからこそ、私たちは、お客様に信頼され喜んでいただける。低価格で安心・安全な商品をご提供することを企業理念としています。
また、社会・環境問題などテーマを取り入れ、積極的に社会貢献活動に参加してまいります。

■日本の衣文化を支えている作り手
本当に良い商品にこだわって縫製を「天職」とされている方々がいます。
「衣」に夢を持ち続ける職人たちのこだわりや想いを、商品と一緒に梱包してお届けすることを使命としております。

【多衣夢工房(タイムコウボウ)】には、「衣服には多くの夢がある」という気持ちを込めさせていただきました。
私たちは「衣」を通じて、地球にやさしく・人にやさしい・そしてお財布にもやさしいサービスをご提供してまいります。
高品質なオリジナル製作をお約束します
・厳選した天然素材、機能性素材商品のみ仕入れ
・確立した商品の検品、仕上げの体制
・日本本社、海外グループ工場の生産体制(1~数十万枚の対応可能)
・40年間、ものづくりに関わっている職人たちのバックアップ
・世界トップアスリートたちのユニフォーム製作の実績
・常に新しい機能素材商品の開発に挑戦しています。

★製造直販ならではの高品質、お求め安い価格で販売しています
世界に1枚だけのTシャツ作りませんか?
「手描きイラストも」「思い出の写真も」フルカラー印刷!!
1枚からOK!!2,900円~
・A3サイズまでフルカラー
・1枚製作でも安い
・短納期
・両面OK

\ 3 つ の お す す め ポ イ ン ト /
その1 品質に自信があります!!
その2 版代不要 1枚からでもOKです
その3 Tシャツの風合いそのまま
オリジナルプリント オンリーワンなウェア製作
世界トップアスリートのユニフォームを作った職人の技が光ります。
高品質・低価格にてご提供。
「お見積りOK」「特急仕上げ」「大口割引あり」

●ご注文から納品までの流れはこちら
(1)アイテムを選択する
(2)デザインが決まったら版代を選択する
(3)プリントの種類と加工賃を選択する
(4)プリントの色を選択する
(5)プリントの位置とサイズを選択する
(6)メールでプリントデータを入稿する
(7)仕上りのイメージ確認と価格決定
(8)最終確認プリント開始
完成しましたら、最短納期でお届けします♪
イベントや学園祭など大口割引
\合計5万円以上なら大口割引 最大5%OFF/
数量や商品によって割引率が異なります。ご注文前にご相談ください。
お見積りは無料です。

■法人・大口のお客様 無地ウェアならおまかせください。
Tシャツやポロシャツなど無地ウェアのご購入や、文化祭や体育祭、各種イベント向けのプリントウェアをご検討なら、当店におまかせください。
当店は東北地区に拠点を持ち、累計50万枚以上の信頼と実績があります。

■まずはご相談ください
5万円以上の大口購入につきましては、ボリュームディスカウントの適用により、通常販売価格よりお得にご購入いただけます。
数量や商品によって割引率が異なりますので、ご注文の前にご相談ください。

多衣夢工房の基本情報

スポット名 多衣夢工房
TEL 0247-73-8088
FAX 0247-73-8078
住所 〒963-4603
福島県田村市常葉町西向字下川原82番地3
営業日
営業時間:
9:00~17:00
【ご注文・お問合せ】24時間受付
定休日:
土曜・日曜・祝日
blog http://shop.plaza.rakuten.co.jp/etaimu/
駐車場 あり
PAGE TOP