カブシキガイシャショウコウソウサイ

株式会社商工葬祭

大切な故人様へ、「商工葬祭」が真心をこめてサポートします。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
埼玉県北足立郡伊奈町
最寄り駅
伊奈町役場から徒歩6分
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル) 伊奈中央駅 から徒歩7分
株式会社商工葬祭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「まごころをモットーに」
弊社商工葬祭は、地域唯一の総合経済団体であります伊奈町商工会と提携し、平成12年6月に誕生しました。
以来今日まで、伊奈町民はもとより町外の皆様にも親しく愛され着実に歩んでまいりました。
ご遺族様のご要望により小さな家族葬や大規模な式そして会社としての社葬等数々の葬儀を経験させていただいております。
これからもご遺族様の声を大切にお聞きし、最善の形を提案させていただきたいと思います。
一生に一度のご葬儀を、真心込めた心に残るご葬儀、そしてぬくもりある優しいご葬儀を企画させていただきますので、ご一報賜りますようお願い申し上げます。

株式会社商工葬祭 代表取締役 石井孝司
ご葬儀の形式・プランのご案内
■ご葬儀の形式
≪火葬式≫費用を抑えて、火葬炉前でお別れする一番シンプルなご葬儀です。
≪家族葬≫ご家族、もしくはご友人を交えてのご葬儀。ご家族のご要望に合わせたご葬儀を行ないます。
≪一般葬≫お通夜、告別式と最も一般的なご葬儀。友人知人、仕事関係の方々もお呼びしてお見送りをしたい方。
≪大型葬≫たくさんの会葬者が予想されるご葬儀。 社葬で故人様をお見送りしたい方など。

■ご葬儀プラン
ご家族からご要望の多いプランをご紹介。
・ご家族のご意見を反映したオリジナルのプラン (お別れ会・音楽葬等)
・仏式、神式以外にも形式にこだわらないご葬儀のプラン(自由葬)
・喪主様、世話役様、ご親族の代表の方々とご納得いただけるプランなどご提案に沿ったご葬儀も致しますので、お気軽にご連絡ください。

●お別れプラン・・・・17万円(税抜)
火葬場にて近親者でお別れをして火葬のみを行う最もシンプルなプランです
●旅立ちプラン・・・・23万円(税抜)
弊社お別れ室でゆっくりお別れをして頂き、その後、火葬場にて火葬をするプランです。
●まごころプラン・・・・30万円~(税抜)
弊社ホールで通夜は行わず告別式と火葬でゆっくりお見送りするプランです。
●ぬくもりプラン・・・・55万円~(税抜)
通夜、告別式を執り行なう一般的なプランです。
ご葬儀のサポート
ご葬儀にあたり分からない事や不安があると思います。
基本的なご相談される内容を記載いたしましたのでご覧ください。
また、分からない点や聞きたいことがある場合、お気軽にご連絡ください。

■ご葬儀の事前相談
大切なご家族のお葬儀を「事前に相談」することは抵抗があり辛いことではないかと思います。
ですが「事前に相談」で心と時間のゆとりが生まれ、落ち着いてお見送りをすることができます。
⇒慌てることなく理想の葬儀を準備/⇒費用を前もって把握できます。
⇒精神的な不安がなくなります/⇒信頼できる葬儀社を見極められます。

■安心の理由
ご遺族の希望を最大限に取り組みます。
喪主様、世話役様、ご親族の代表の方々とご納得いただけるプランを提供いたします。

≪地域密着≫
「商工葬祭」は伊奈町商工会と提携し取り組んでおります。
≪24H 365日≫
365日 24時間サポート
≪価格の透明化≫
分かりやすいお見積で、納得のいく費用を提示いたします。
≪アフターサポート≫
役所、銀行、司法書士、霊園などご葬儀後のサポート。
商工葬祭について
商工葬祭では、
・互助会や会員登録はありません
どなたでもご利用できます。
・良質なサービス
ご要望に合わせたご葬儀を行ないます。
・ニーズに合わせたプラン
仏式、神式以外にも形式にこだわらずご葬儀をあげたい方のために自由葬、お別れ会、音楽葬等を企画し取り入れています。
ご遠慮なくご用命下さい。

株式会社商工葬祭の基本情報

スポット名 株式会社商工葬祭
TEL 0120-455-175
FAX 048-723-8832
住所 〒362-0806
埼玉県北足立郡伊奈町小室5215-1
営業日
受付時間:
24時間対応
年中無休:
-
HP http://www.shoukousousai.co.jp/
駐車場 あり 80台以上
PAGE TOP