アバシリベルコカイカン

網走ベルコ会館

女性スタッフを中心に真心込めてご要望にお応えし、年回忌法要にご利用いご利用いただけます
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
北海道網走市
最寄り駅
JR北海道石北本線・釧網本線 桂台駅 から徒歩9分
網走ベルコ会館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご家族の想いを大切にします
オホーツク海を一望できる高台に建つ網走ベルコ会館。
女性スタッフを中心に真心込めてご要望にお応えいたします。
葬儀の他にも隣接する法要専用式場「迎賓館」にて人数の多少にかかわらず年回忌法要にご利用いただけます。

■斎場スタッフからのメッセージ
人生に於ける大切な通過儀礼を真心込めてお世話させていただきます。
家族葬や親族葬はもちろんのこと、規模の大きな社葬クラスのご葬儀まで宗旨や宗派を問わず対応しております。
また、キャンドルによる灯り、光による演出から故人の生前のお写真を綴ったメモリアルDVDのスクリーン上映などご希望に応じて皆様と故人との心を結ぶ記憶に残るご葬儀のお手伝いをさせていただきます。
サービスDATE
■無料生前お見積りや見学を随時行っております。
■もしもの場合に会館に直接ご遺体を安置する事ができます。
■ベルコスタッフによる受付などの役員代行やお片付けなど、無料でお手伝いしております。
■厨房を完備。専属調理人による温かいお食事を提供しております。
■花嫁センターの会員証もご利用いただけます。
■ベルコの会員ではない方やすでに退会された方でもご利用いただけます。
■ご要望により無料送迎バスのご用意もございます。
■故人生前の写真で綴ったメモリアルDVDの作成と上映。会葬の皆様と在りし日を偲びます。
安心と信頼のシステムで皆様のライフワークをトータルにプロデュース
≪ベルコ7つのメリット≫
◆1.物価が上がっても契約内容は保証。
物価が上がっても契約内容は変わりません。
◆2.いつでもご利用できます。
入会されますと、払込み途中でも利用することができます。
◆3.国の許可事業だから安心・安全。
皆様の大切な資金をお預かりする性質上、ベルコは経済産業大臣の許可事業として「割賦販売法」に基づき厳しい審査・監督を受けています。
◆4.掛金は法に基づき指定期間で保全しています。
割賦販売法に基づき加入者様からお預かりした月掛金残高の1/2に相当する額を、法務局、互助会保証(株)などに供託並びに供託委託契約を行い保全しています。
◆5.ご葬儀の営業は24時間体制です。
遠近・昼夜を問わず御一報ください。直ちに係員が対応・手配いたします。
◆6.他社互助会を含め全国で互助会への加入者は、すでに2,000万口を超えています。
全国で約5万世帯に1世帯の割合でご加入いただいている事になり、すっかり皆様の生活に浸透しています。
◆7.移籍手続きをすることにより、転居先の互助会でもご利用できます。
営業地域から他府県へ転居されても他の互助会に移籍が可能な場合、どこでもご利用できます。

網走ベルコ会館の基本情報

スポット名 網走ベルコ会館
TEL 0120-67-4242
0152-44-4242
FAX 0152-44-4499
住所 〒093-0031
北海道網走市台町2丁目1番12号
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
365日深夜早朝も迅速に対応させていただきます。
HP https://www.bellco.co.jp/hall/search/sosai_view?sosai_id=726
駐車場 あり140台収容
PAGE TOP