スーパーホテル ゴウツエキマエ

スーパーホテル 江津駅前

ぐっすり眠れる、LOHASホテル
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
島根県江津市
最寄り駅
JR西日本山陰本線・三江線 江津駅 から徒歩2分
スーパーホテル 江津駅前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
世界遺産、石見神楽、海と山のごちそう・・・石見の旅を体験しませんか。
スーパーホテル江津駅前では男女別の天然温泉と健康朝食でお客様を元気にし地域を活性化させるロハスホテルを目指してまいります。
健康イオン水で「すっきり、ぐっすり」
◆MICA加工という特許技術が生んだ健康維持に貢献する水◆
世界8ヵ国で特許取得している「MICA加工」をご存知ですか?
水を加圧しながら特殊な鉱石と接触させることにより、分子運動が活発化したエネルギーの高い水に変化させる技術です。
スーパーホテルの「健康イオン水」は、このMICA加工によって生まれ変わった水。健康維持やリラークゼーションの効果が検証されています。

安心で体に優しい水が「ぐっすり、すっきり」につながるように・・・お客様の健康にこだわるスーパーホテルでは、客室に供給する水にもこだわっています。
独自の技術によりエネルギーを活性化させた「健康イオン水」が、バスルームや飲み水などに使われているのです。
現在は一部ホテルでの試みですが、今後は全ホテルへ展開していきます。
スーパーホテルの焼きたてパン朝食
毎朝、焼き立てのパンをご朝食としてご用意しております。
ご当地メニュー、お惣菜などのサイドメニューをバイキング形式でお召し上がりいただけます。
※朝食時間 平日6時30分~8時:30分/日・祝6時30分~9時

◆朝食に焼きたてのパンと沢山のサイドメニューをお楽しみ頂けます◆

●こだわりの素材で作りあげた焼きたてパン
爽やかな朝を彩るに相応しいパンを焼きたてでご提供しております。
いろいろな種類の焼きたてパンをお楽しみいただけます。
<Flouer>
小麦粉は無漂泊の小麦を使用しており、パンの種類に合わせて小麦粉、ライ麦粉等をブレンドしています。
<egg>
自然に恵まれた農場で収穫された卵を使用しています。
<butter>
厳しい審査基準をクリアしたACCバターを使用したクロワッサンを使用しています。
<water>
水は製パンに適した精製した水を使用しています。

●充実したサイドメニューもご用意しております
パンだけでなく、朝食に必要なサイドメニューも多数ご用意しております。
コーンフレーク・コーンスープ・お粥・サラダ・ドリンク・ヨーグルトといった、朝食には欠かせないメニューも用意しており、バイキング形式でお召し上がることができます。
※一部店舗ではメニュー内容が異なる場合がございますのでご了承下さい。
スーパーホテルのサラダは有機JAS認定野菜を使っています
有機JAS認定野菜使用のサラダ・オリジナルドレッシング
★有機野菜とは、農林水産省が定めた基準を満たし、認定を受けた業者が生産している野菜です。
★ドレッシングは27品目のアレルギー特定原材料を使用しておらず、保存料、化学調味料は無添加で安心で安全!また、植物性ナノ型乳酸菌入りで、腸の働きをサポートします。
Lohasなオーガニックアメニティはいかがですか?
チェックイン時にお好きなものを5つ選べる「女性のお客様限定のアメニティ」にオーガニック・ブランドの新アイテム「AROMAROSA」が追加されました
フェイシャルからヘアケア、ボディケアまでローズの香りに包まれた100%オーガニックのアメニティをお試しになりませんか?

◆こだわりその1 ブランドはAROMA ROSA。ローズエキスを贅沢に配合。
ローズの香りはリラックス効果があり、ローズの美容成分は肌にハリと潤いを与えます。
豊富なローズエキスをたっぷりと配合しました。
◆こだわりその2 スキンケアは植物由来の成分配合。ヘアケアハノンシリコン。成分へのこだわりは徹底しています。
お肌に負担をかけたくない、でもちゃんとキレイになる手ごたえは欲しい。
そんな欲ばり&ナチュラル派の女子たちにうれしいラインナップです。
スキンケアは植物由来の成分配合。ヘアケアは髪に刺激の少ないノンリシコン。
「お家でも使いたい!」というリクエストがどんどん増えています!
◆こだわりその3 まるでスパのような気分をホテルでも味わいたい!
フェイシャルからヘアケア、そしてボディケアまで・・・ローズの香りに包まれたオーガニック100%のラインナップがずらり。
まるでスパやエステのような気分をスーパーホテルでも味わって!

スーパーホテル 江津駅前の基本情報

スポット名 スーパーホテル 江津駅前
TEL 0855-60-9000
FAX 0855-60-9010
住所 〒695-0011
島根県江津市江津町1215
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/gotsu/
駐車場 あり50台
PAGE TOP