メルセデスベンツ ヒノ

メルセデス・ベンツ 日野

1階ショールームには常時6新車、2階には中古車も展示しており、ゆっくりとご覧いただけます。
生活・サービス
  • ショールーム
  • 中古車情報
エリア
東京都日野市
最寄り駅
JR東日本中央本線 日野駅 から徒歩約15分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メルセデス・ベンツ日野店へようこそ
2015年度「メルセデス・ベンツ販売店表彰式」において優秀販売店賞を受賞いたしました。
新車、中古車の販売実績はもとより、顧客満足度、アフターセールス、ファイナンス実績など各部門の総合成績によって評価される、たいへん名誉ある賞です。
1階ショールームには常時6新車、2階には中古車も展示しており、天候に左右されず、ゆっくりとご覧いただけます。
更にサービス工場も併設しておりますので、販売からアフターサービスまで万全な体制でお客様のご来店をお待ちしております。
国際認定のプロフェッショナルがお客様のあらゆるご要望にお応え
■国際認定セールス資格
C-SALESとは、ダイムラー社が開発し、世界のメルセデス・ベンツ販売組織が設定した、ブランド統一のセールス資格制度です。
メルセデス・ベンツブランドに相応しい優秀なセールス・スタッフを採用し、育成します。
■メンテナンステクニシャン
お客様の車両が常に最高のパフォーマンスを発揮できるためベストな状態を維持するのがメンテナンステクニシャンの仕事です。
国際認定アドバイザーと連携してお客様の車両のメンテナンス、点検、調整、整備内容の説明、次回入庫のご提案等を行います。
■システムテクニシャン
高度にシステム化されたメルセデスを正しく診断し、より高いスキルが必要とされる重整備を行います。
各分野のエキスパートと連携し、故障や不具合によって抱かれるお客様の不安を安心に変えるのがシステムテクニシャンの役目です。
■国際認定故障診断士
お客様の車両の故障やシステムの不具合の原因を速やかに究明。
狙いを定めた効率的な整備手順を立案し、メンテナンステクニシャンならびにシステムテクニシャンに対して指示を行います。
■国際認定サービスアドバイザー
法定点検から車検整備、アクセサリの装着、故障修理まで、すべてのアフターサービスの窓口となります。
お客様のニーズを把握し、誠実かつ期日通りに、適切な料金でお客様に解決策をご提供します。また、入庫やアクセサリに関するアドバイスも行います。
■国際認定パーツスペシャリスト
部品担当の指導的な立場として、純正部品の在庫管理等の部品業務をはじめ、業務プロセスの管理および業務の最適化を牽引し、お客様の満足度向上のために活動します。
■国際認定パーツコンサルタント
商品/ロジティクス等部品に関する見識と高度な提案スキルを通して、メルセデス・ベンツ純正部品やMBコレクションの中から、お客様のニーズに応じた適切なご提案を行います。
サービス工場について
メルセデスには数多くの最先端の高度な電子制御システムが採用されています。高井戸/調布/日野店のサービス工場では、メルセデス専用のコンピューター診断システムや、数々のスペシャル・ツールを駆使して高度な技術力、豊富な知識を習得したサービススタッフがより正確な点検、診断を可能にすることでメルセデス・ベンツのベスト・コンディションを保持します。

■スペシャルツール
メルセデスの為だけにつくられた専用ツールと最新の設備を使用することでお客様の車をより快適で安全に保ちます。
■リアルタイムの世界情報網
ドイツのメルセデス本社とオンラインでお客様の車の診断情報を共有することで、いつでも最新のサービス情報をご提供します。
■メルセデス専用診断機「XENTRY」による点検
車両に搭載された各システムのコントロールユニットと通信を行い、現在の車両状態を専用機器を使ってプロの目で正確に診断します。
また、その情報をドイツのメルセデス本社と共有することで、常に最新の情報に基づいたサービスをご提供します。
■修理
最新の設備と情報、各分野のエキスパートが連携を図ることで、故障やシステムの不具合によるお客様の不安を安心に変えることが私たちの使命です。
■メンテナンス
お客様の車両が常に最高のパフォーマンスを発揮できるように、日々のお手入れから法定点検に至るまで、正規代理店にしかできない特別なサービスをご用意いたします。

\メルセデスベンツ指定サービス工場ならではのメンテナンス/
メルセデスベンツ指定サービス工場で使用しているメルセデス専用のコンピューター診断システムは、お車に搭載されている最先端の高度な電子制御システムや様々なセンサー等に対して、正確な点検、診断を可能にしています。
また、メルセデス・ベンツ正規販売店 サービスネットワークでは、サービススタッフの知識、及び技術力向上のために、体系化されたトレーニングシステムや厳しい基準を設けた資格制度を導入し、スペシャリストの育成に大きな力を注いでいます。
高度な技術力、豊富な知識を習得したサービススタッフが、メルセデス専用のコンピューター診断システムやスペシャルツールを駆使して、より質の高い点検、整備を提供します。
レスキューQRコード
メルセデス・ベンツは、万が一の時にレスキュー隊員が救助作業を迅速に行えるよう手助けする「レスキューQRコード」を世界で初めて導入しました。
QRコードが読み取れるスマートフォン等を持っている場合、レスキュー隊員は必要に応じて対象車両の“救助カード“の対象車種の情報を即座に確認できるため、救助作業開始までの時間が短縮されます。
24時間ツーリングサポート
24時間、365日、万が一の時の強い味方
オーナーとメルセデス・ベンツを見守るメルセデス・ケア。
そのうち「保証システム」とならんで、もうひとつの大きな安心をお約束するのが「24時間ツーリングサポート」です。
24時間365日、経験豊かなオペレーターが待機し、お電話1本で様々な手配を行います。
万が一のときは、あわてず、ツーリングサポート・コールセンターまで。

スポット基本情報

スポット名 メルセデス・ベンツ 日野
TEL 042-584-1331
FAX 042-584-1350
住所 〒191-0003
東京都日野市日野台 1-22-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み除く
https://www.youtube.com/user/mercedesbenzjapan
駐車場 あり
PAGE TOP