ユウゲンガイシャエンドウソウゴウホケン オオゴエホンシャ

有限会社遠藤総合保険 大越本社

地域とともに。
企業・事務所
  • 保険代理店
エリア
福島県田村市
最寄り駅
JR東日本磐越東線 船引駅 から車で15分
有限会社遠藤総合保険 大越本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社について
福島県田村市にある遠藤総合保険は、24時間365日事故対応の保険代理店です。
お客さまが豊かで安心できる暮らしをしていただくための生命保険各種も扱っております。
当社は、売りこまない、追わない、強制しないの3つを原則として営業しております。
保険の加入、見直しをご検討の方、まずは無料相談からお気軽にどうぞ。
個人、法人問わず、分かりやすく、丁寧にご対応させていただきます。
ご挨拶
『全てのお客さまが本当に安心して暮らせるよう、私達が保険を通して全力でサポートいたします!』
当社では、加入いただいている全てのお客さまに豊かで安心な生活を送っていただきたいと思っていります。
そのために、自動車保険であれば24時間365日体制のスピーディーな事故対応、生命保険であれば、お客さまに合わせた丁寧なご説明や提案を実施しております。
加入時だけでなく、期間中もしっかりとしたフォローを行うことで、お預かりした保険料以上の価値を感じていただけるよう努力していきます。

代表取締役 遠藤 徳喜代
当社の特徴
●自動車事故は24時間365日対応
運転が上手くても、どんなに注意していても起こりうる可能性があるのが自動車事故です。
当社では24時間365日対応。状況次第では、専用車で事故現場に急行し、お客さまをサポートするとともに、警察や相手さまとお話し、状況を確認することで、事故後の処理を円滑にすすめます。

●生命保険7社からピッタリの保険をご提案
生命保険は保障内容が各社異なり、なかなか自分にあった保険を探すのが難しいと思われるかもしれません。
当社では保険の加入目的、家族構成などをじっくりお聞きしたうえで、厳選した生命保険7社からご希望にピッタリの保険をご提案。保障内容に関しても、丁寧に説明します。

●相談は何度でも何時間でも無料です
「家の次に高い買い物」とも言われる保険。「とりあえず」とか、「なんでもいい」ではなく、加入いただく場合には、内容をきちんと理解していただきたいというのが私たちの本当の気持ちです。
そのためには、何度でもお越しいただき、ご希望や疑問など、ざっくばらんにお聞かせください。
ご相談可能な主な保険の種類
≪こんな疑問やご要望、ありませんか?≫
*今払っている保険料を少しでも安くしたい
*将来経済的に不安なので、何か積み立てをしたい
*自動車を買ったので保険に加入したい
*今加入している保険は自分に合っているの?
*結婚して子供が出来たので保険を見直したい
*この保険には加入できないと言われてしまい・・・
*今加入している保険の内容が分からない

まずは相談だけでもお気軽にどうぞ!相談は何度でも無料
ゆったりした相談スペースでお飲み物をご用意してお待ちしております♪

◆ 個 人 向 け の 保 険 ◆
≪自動車保険≫
自動車を所有、運転する方のための保険です。当社でご加入いただいた場合、保険会社による事故対応に加え、当店独自の事故急行サービスを受けられます。
≪火炎保険≫
ご自宅や家財を火災や風水害からお守りします。地震保険とセットで加入いただくことで地震に起因する津波や火災による被害も補償されます。
(注)地震保険は単独ではご加入できません。必ず火災保険とセットでご加入ください。
≪生命保険≫
遺された家族のためにという目的はもちろん、長期的な資金準備や相続対策に活用することも可能です。お客さまのご希望に合わせてご提案させていただきます。
≪医療保険・ガン保険≫
ガンを始めとした成人病などの病気に備える保険です。入院、手術、通院に応じて給付金を受け取ることができます。女性特有の病気に特化した保険もあります。
≪学資保険≫
お子さまの成長に合わせて増加する傾向にある教育費に備える貯蓄性が高い保険です。高校や大学入学などに合わせて受け取ることができるので安心です。

◆ 法 人 向 け の 保 険 ◆
≪企業の保険≫
自動車保険、火災保険、賠償責任保険のほか、従業員さま向けの生命保険も扱っています。
さまざまな業種規模に合わせ、ピッタリの保険をご提示いたします。

有限会社遠藤総合保険 大越本社の基本情報

スポット名 有限会社遠藤総合保険 大越本社
TEL 0247-79-2359
FAX 0247-79-3824
住所 〒963-4112
福島県田村市大越町下大越字中原120
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP http://endo-hoken.com/
駐車場 あり
PAGE TOP