タムラサンギョウカブシキガイシャ ホンシャ

田村産業株式会社 本社

地域とともに生きる。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
福島県田村市
最寄り駅
JR東日本磐越東線 船引駅 から車で3分
田村産業株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
田村産業について
昭和23年、田村郡船引町に創業して以来、 60年以上を地域の皆様と共に歩んできました。
これまでに培った豊富な経験を生かして、 それぞれのお客様にあった 快適な空間づくりをお手伝いさせていただきます。
新築からリフォームまで、お気軽に当社までご相談下さい。
社長あいさつ
皆様はじめまして。代表取締役の渡辺と申します。

地域の方々に支えられ、おかげさまで私で3代目となりました。
今までたくさんのお客様との出会いがありました。
そのご縁は一生涯のものとし皆様が少しでも幸せになれるよう、日々精進してまいります。

これから出会う沢山の方々の幸せと未来のたむらのために、
地域と共に生きる。地域と共に成長する。

それが私達の生涯の仕事です。

代表取締役社長 渡辺 隆治
さあ、はじめよう!30歳からの家づくり
そろそろマイホームと思っている人も、まだ早いかなと思っている人も、30歳からの家づくり、考えてみませんか?
子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。
TRETTIOは、新世代のマイホームの想いにお応えします。

■ライフステージを考えた家づくり
子育てから家族の成長、生涯のライフステージに応える空間プラン。
30歳でかしこく建てる資金計画もしっかりサポート。
■洗練された、こだわりのデザイン
外観からインテリアまで、シンプルで洗練されたこだわりを感じるデザイン。
北欧のエッセンスが光る上質な暮らしを実現。
■家具まで選ぶオールインワン
選びながら自分らしい家をつくる新スタイル。
家具から照明、カーテンまでオールインワン。コストパーフォーマンスの高さも魅力。
■一年中快適に暮らせる、高性能住宅
高気密・高断熱、高耐震構造をベースにトップクラスの住宅性能を実現。
夏涼しく、冬暖かい、快適・健康な家族にやさしい家。
■ゼロエネ住宅にも対応
2020年の省エネ基準義務化に先駆け、エネルギー消費ゼロを目指す、ゼロ・エネルギー住宅にも対応可能です。
建築家による家造りを一から見直し、誰もが叶えられる理想の住まいを。
だれもが憧れる建築家による家づくり。
あなたの感性やライフスタイル、そして土地の条件に合わせた優れたデザインやプランを実現できる住まいは、まさしく一生に一度の理想の家づくりです。
しかし実際には、コストや自分に合った建築家を捜す手間など、さまざまな問題で断念される方が多かったのもこれまでの現実でした。
BDAC=Style(ビーダックススタイル)は。いままでの建築家による家づくりを一から見直し、誰もが叶えられる理想の家づくりを実現する画期的なシステム。
さあ、著名建築家と一緒に、あなたの夢を実現しましょう。

■デメリットを克服したBDAC=Style
建築家による家づくりの良さを生かしながらデメリットを克服。
デザイナーズ住宅をすべてのお客様に提供することを可能にした仕組みがBDAC=Styleです。
BDAC=Styleは、あなただけのデザイナーズ住宅を最高のコストパフオーマンスで叶えることができます。

≪感動のデザイン≫
BDAC=Styleでは、TV・雑誌等に取り上げられている実績のある建築家を登録。シンプル デザイン、モダンスタイル、自然素材に囲まれた空間なとそれぞれの分野を極めた専門集団です。
あなたのライフスタイルに最も合う建築家が、思いもよらないアイデアやデザイン提案で感動の 住まいをご提案します。
LIXIL リフォームショップ たむら
■地域知りつくした住まいのプロがご担当
全国の加盟店は、いずれも地元で高い信頼を誇る優良企業。建築士などの公的資格を持つ住まいのプロが地域の特性を活かしたご提案をします。
■ご相談から施工まで、徹底したクオリティ管理
工事はもちろん、リフォームに携わる全てのスタッフのマナーまで、品質にこだわり、お客様に満足いただけるリフォームの実現に努めています。
■リフォーム後もずっとずっと一生涯のサポート
リフォーム後からが本当のおつきあいと考え、定期点検をはじめ、末永く住まいのサポートを実施いたします。

田村産業株式会社 本社の基本情報

スポット名 田村産業株式会社 本社
TEL 0247-82-0720
FAX 0247-82-1967
住所 〒963-4317
福島県田村市船引町東部台1丁目8番地
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
第2・4土曜、日曜、祝日
Facebook https://www.facebook.com/tamurasangyou/
駐車場 あり
PAGE TOP