カブシキガイシャロイヤルフドウサン

株式会社ロイヤル不動産

株式会社ロイヤル不動産は地域に密着した不動産屋です。
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県藤枝市
最寄り駅
JR東海道本線 藤枝駅 から徒歩20分
株式会社ロイヤル不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
”地域貢献と人との出会いを大切に”
ロイヤル不動産は、志太地域を中心に地主様の信頼を基に、土地の直接仕入れから始まり、造成工事から販売まで一貫対応させて頂いております。
弊社社員全員が100%納得する、”もの造り”を目指します。

代表取締役 木佐森一夫
ロイヤル不動産3つのこだわり
(1)土地の直接仕入れ、直接販売により仲介手数料のコストを大幅削減
(2)土地供給者である各地域の地主様とのコミュニケーション
(3)分譲地ご購入のお客様の短期再販率0%・長期永住率100%
土地活用をお考えの方
●こんな事でお困りではありませんか?
・固定資産税でお困りの方
・相続税の対策をお考えの方
・土地を有効活用して安定収入を得たい方
・農業の継続が難しくなってきた方
・他社の提案を受けている方

●ロイヤル不動産はここが違う!
ロイヤル不動産では地主様より直接仕入れをさせていただき、造成・販売まで一貫して行います。
通常ですと、仲介業者や住宅メーカーなどが間に入る事で、手数料が発生し、お客様へはその分高くなってしまいます。
直接仕入れをすることで、地主様にもお客様にも喜んで頂けるご提案が出来るのです。
私たちは、地主様にもお客さまにとっても最適な土地の有効活用を、様々な面から考えてご提案いたします。
自社物件をお探しの方
●1.直接仕入れで仲介手数料をカット!だからお安くご提供致します。
不動産取引に際して、売主と買主との間に仲介業者(宅地建物取引業者)が介在する形態のことです。
仲介業者は、売主と買主を引き合わせて取引成立に向けて営業活動を行っています。
そして、契約が成立した場合には仲介手数料として「物件価格の3%+6万円(税抜き金額)」を上限として、売主と買主は仲介会社に支払うことになります。

●2.地元に密着して、100件以上の豊富な実績
ロイヤル不動産は、地元に密着し、すぐそばにいるからこそ何か困ったことがあればすぐに駆けつけてくれる安心感は、大切な土地を買ううえで、とても大きな魅力のひとつになります。
また、地主様との直接交渉だからこそわかる、その地域ならではの気候や風習に精通しているのも大きな特徴です。

●3.お好きなハウスメーカーをお選びいただけます
ロイヤル不動産でご提供する土地は、建築条件付きではありません。
ですからお好きなハウスメーカーをお選びいただけます。
もしどのハウスメーカーにしようかお悩みでしたら、当社提携のハウスメーカーをご紹介いたします。

株式会社ロイヤル不動産の基本情報

スポット名 株式会社ロイヤル不動産
TEL 054-631-4560
FAX 054-631-4561
住所 〒426-0041
静岡県藤枝市高柳194番地28
営業日
営業時間:
9:00~19:00
不定休:
お問い合わせ下さい
blog http://ameblo.jp/f-royal/
駐車場

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP