カブシキガイシャサノ ホンシャ

株式会社佐野 本社

機械・工具の専門商社です。
企業・事務所
  • 製造業
エリア
静岡県袋井市
最寄り駅
袋井市役所から車で7分
株式会社佐野 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
製造業のあらゆる部署で必要なモノを、幅広く取り扱っています。
株式会社 佐野は、機械・工具の専門商社として、工場で使用される設備機器・作業で必要な工具などをご提供してまいりました。
近年では、お客様のご要望により物流機器やコンプレッサーなどのインフラ設備・安全性を高める保護具・各種消耗品など取扱い商品の幅を多様に広げてまいりました。まさしくお客様に育てていただいたと思っております。さらに各種展示会やセミナー案内・新製品のご紹介などの情報提供を積極的に行っております。
工場内でお困りゴトがあれば、「佐野に相談してみよう!」と言っていただけるような信頼関係を築くべく、懸命に日々努力を重ねてまいります。
株式会社佐野の特徴
製造業のあらゆる部署で必要なモノを幅広く取り扱い、お客様の「清算合理化」「品質向上」のため、役立つ情報と誠意あるサービスをお届けしています。

「圧倒的調達力」×「卓越した機動力」×「誠意ある貢献力」

■2000社以上の仕入メーカー
2000社以上の仕入メーカーがあります。国内外を問わず、どんな商品でもお調べ致します。

■スピード対応
お客様に対し、営業・内勤・配達の3分業でサポートし、適時訪問・迅速な回答・最短納品を提供致します。

■VA提案
VA(バリューアナリシス)提案活動を推進しています。コストダウン商品・長寿命商品など、VA推進会議にて情報共有しています。

加工機クーラントの長寿命化・スラッジ回収など、改善提案に多数実績があります。
コンプレッサー・照明機器などの省エネ診断を行っています。
最適な機器を選定し、導入による費用対効果の算定を無償でさせていただきます。
安全対策や床塗装・設備移設など、工事を含む仕事も可能です。
弊社は商社ではありますが、2級建築施工管理技士・2級管工事施工管理技士を有し、また営業社員は職長教育を修了しています。安全且つ丁寧な工事の管理に努めています。
■情報提供
プライベートショー・出張展示会・技術講習会など、独自のアイディアで役立つ情報を提供しています。
切削工具アドバイザーによる最適なツール選定や改善提案など、無償で行っています。
ホイストや天井クレーンなどの物流設備を中心に販売する物流機械課があります。最適な設備選定や導入計画など、アドバイスさせていただきます。販売実績は2,000機を超えています。
2011年12月、中国(上海)に関連会社(子会社)を設立し、上海の製造業への販売と並行して、日本国内のお客様に中国製品の輸入・販売を行っています。お客様のコストダウンに貢献しています。
ご挨拶
私ども株式会社佐野は、創業80余年の社歴を持ち、「ものづくり」に携わるお客様へ機械及び工具など工場用品全般を販売する商社です。
静岡県西部地区を拠点とし、静岡県東部地区から愛知県東部地区において活動しております。
我々は、社是にある『産業発展の一翼を担い、社会に貢献する』ことを最大の使命とし、その実現のため日々お客様の発展に誠心誠意尽力していく所存でございます。

近年は得に情報提供に注力し、年2回のプライベートショー及び技術講習会、お客様へ出向いて商品を展示しご紹介する出張展示会など、たいへんご好評をいただいております。
また、お客様のご要望により取扱いメーカーが増加し、現在では国内外2000社以上の取引が可能になりました。
さらには、生産設備販売の増加に伴い設置工事のご依頼も増え、建築工事許可証や安全職長教育も取得するに至りました。

これからも「ものづくり」を愛するお客様へ、役立つ情報と誠意あるサービスをお届けし、皆様から「愛される」会社を目指してまいります。

株式会社佐野 本社の基本情報

スポット名 株式会社佐野 本社
TEL 0538-42-2156
FAX 0538-42-9885
住所 〒437-0064
静岡県袋井市川井865-4
営業日
受付時間:
9:00~
休業日:
日曜日
HP http://www.kksano.co.jp/
駐車場
PAGE TOP