カブシキガイシャシバタビソウ

株式会社シバタ美装

袋井市の家の塗り替え、外壁塗装、室内塗装のシバタ美装
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県袋井市
最寄り駅
袋井市役所駅 から車で15分
株式会社シバタ美装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
責任とプライドを持って仕事をします
■シバタ美装の考え
「家」は家族が集まる大切な場所であり財産です。そんな家に長く快適に安心して暮らしたい、それは誰もが願うこと。
建物が健全で、住む人が健康に、笑顔が増え、気持ち新たに暮らしが始まる…。当社は少しでもそのお手伝いができたらと思っております。

■すべて自社で行う「責任施工」
当社では見積もりから施工まですべてを自社で行います。そのため、外注委託にかかるコスト分をカットしてお客様に提供できます。また、現場の管理を一貫して行うので、分からない事や不安な事がありましたらすぐにお答えします。
たとえ見えない箇所でも一切手抜きをすることはありません。お客様にとって「何が最善か」を考えてご提案することを第一に心がけ、責任とプライドを持って施工させて頂いております。

■信頼と安心が強み
お客様の大切な家の塗り替えをお任せいただき、将来に渡り安心して暮らしていっていただくには、「信頼」が不可欠と考えています。「信頼」は利益や効率ばかり追求した仕事をしていては、絶対に得られません。当社は地域の皆さまとの信頼関係のもと育てられ、支えられてきた会社です。
おかげさまで、当社は施工させて頂いたお客様からのご紹介も多くいただいております。その信頼関係をはじめとして、価格の面、仕事の丁寧さは、大手のメーカーにも絶対に負けないと自負しております。
お客様との約束4カ条
●1.完全保証
人の手による作業のため、100%ミスがないとは言い切れません。万が一、弊社のミスによる塗料の剥がれ、著しい劣化等があった場合は無料で補修致します。

●2.工程写真記録
洗浄から上塗り完了まで、全ての施工箇所を写真で記録し、施工完了後にお渡し致します。

●3.安心できる色の打ち合わせ
悩まれる事の多い配色のお打ち合わせは、パソコンをお持ちしてカラーシミュレーションでご検討頂いた後、色のサンプル(塗板A4)を作製致します。

●4.低価格
大手メーカーと違い、職人が営業・現場管理まで行うので無駄な経費が掛かりません。また、足場や防水工事などは専門業者と提携し大幅なコストダウンを実現。もちろん塗装は手抜き一切なしの完全自社施工です。
絶対に手抜きはしません。塗装一筋の職人たちです。
現在、大手・ハウスメーカーが扱う塗装現場の工事では、下請けの業者が厳しい予算で行うため、結果的に手抜き工事になってしまうケースが見られます。
そんな現場を見て、「もっとお客様が満足できる仕事をしないといけない」「もっと職人の力を発揮できる現場を作りたい」という思いを募らせてきました。
塗装業者を選ぶうえで、技術・価格・アフターフォローなど、不安や悩みはつきないものです。
そんな中で、「お客様に安心してお家を任せて頂ける会社をつくろう」というのが当社の原点でした。
私は「塗装完了後からがお客様との本当のお付き合い」と考えています。職人達にも、施工した現場の近くに行く際は点検に寄るようにさせていますが、お困りのことがありましたら遠慮なくご相談ください。
塗り替えは、家族が集まる大切な「住まい」を守るためのもの。お客様が長く安心して、笑顔で暮らしていける、そのお手伝いが少しでもできたらと思っております。

代表取締役 柴田守寛
壁がインテリアになる。それはポーターズペイント。
【ポーターズペイントとは?】
オーストラリアで開発された水性アクリルペイントで、普通のペイントとは異なり、質感にまでこだわった“空間を豊かにする塗料”です。
新築のみならず、住宅のリフォームやリノベーション用として、また店舗の内装に活用すれば、デザイン性をPRできることでしょう。その質感は世界に一つだけの空間を創り上げます。

■ポーターズペイントの色と質感
ポーターズペイントは基本色は288色、オリジナル色の対応も可能です。質感は約15種類。
ペタッと塗りつぶすだけでなく、ざらっとした石のような風合い、サテン生地のような光沢感、重厚感のある錆び付いた鉄、ベルベットのような滑らかさなど、ポーターズペイントはさまざまな質感のバリエーションから選べます。
温もりのあるやさしい色を刷毛で丁寧に手塗りし、質感を出せるので、店舗やリノベーションなどデザイン性が高い物件に最適です。

■ポーターズペイントはエコで楽しい
ポーターズペイントは自分で何度でも重ね塗りができるので、気分によって、季節によって模様替えするような感覚で、手軽に部屋の雰囲気を変えられます。
汚れたら剥がして捨てるクロスと違い、家族の成長とともに塗り替えていくポーターズペイントは、愛着の持てる空間を創り続けます。また、塗料の種類により部分補修もできるので、ちょっとした汚れやキズなら、上から色をのせて簡単にメンテナンスできます。

■ポーターズペイントのワークショップ
シバタ美装ショールームにはポーターズペイントの体験コーナーがあります。
リフォームやリノベーションを検討されている方はもちろん、ポーターズペイントに興味がある方は、まずは体験にお越し下さい。
セルフペイントに使う材料も展示・販売しております。

株式会社シバタ美装の基本情報

スポット名 株式会社シバタ美装
TEL 0538-44-3366
0800-200-2060
FAX 0538-44-3367
住所 〒437-0031
静岡県袋井市愛野2694-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
blog http://shibatabisou.hamazo.tv/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP