カブシキガイシャキレト

株式会社キレト

袋井でリフォームの事なら一度ご相談ください。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
静岡県袋井市
最寄り駅
袋井市役所から車で9分
株式会社キレトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外壁専門のアドバイザーがお家のお悩みを解決!!
株式会社キレトでは、外壁に関するお悩みはもちろん、お家に関する問題をお家のスペシャリストが解決します。
お家にとって最善のご提案をさせて頂きます。
キレトが選ばれる4つの理由
■1.万全のアフターフォロー
リフォーム工事が終わった後に不具合が生じる可能性があります。
そんな時でも、『キレト』なら安心です。キレトでは、工事が終わったあとでも、定期点検を実施しておりますので、安心してお申し付け下さい。外壁のプロが安心して住めるようにお家を守ります。

■2.安心価格
キレトでは、すべてが自社施工になるので無駄なコストになる中間マージンが一切ありません。お客様のお家をしっかりと調査させてもらい、建物の状況にあった適切な価格でご提案させて頂きます。

■3.外壁専門のアドバイザーによる施工
外壁専門アドバイザーによる施工なので、どんな症状でも安心してご相談下さい。お客様の抱えている不安を少しでも解決し、分かりやすく丁寧にご説明させて頂きますので安心して、外壁専門のアドバイザーがいるキレトにご相談下さい。

■4.お見積り無料
キレトでは、お客様に安心してご契約して頂くために、わかりやすく工事の内容を詳細にしたお見積りを無料で出させてもらいます。こちらからは、しつこい営業などは一切致しませんのでお家でお困りの事があればご相談下さい。
施工の流れ
●STEP01 お問い合わせ・無料お見積り
外壁のヒビや汚れなど、気になる箇所があればお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。キレトでは、しつこい営業などは一切致しませんので、ご安心してご連絡して下さい。

●STEP02 現地調査・調査報告
お客様からお問い合わせを頂いたら、外壁の専門のスタッフが現地調査をさせて頂きます。 外壁の修復が必要な箇所や外壁の診断をプロの目で調査させて頂き、お客様にご報告させて頂きます。

●STEP03 プランの提出・ご契約
現地調査をさせてもらい、お客様の外壁に必要なプランをご提案させて頂きます。その際に塗料の種類や品質などについても詳しくご説明させて頂きます。そのうえでプランにご納得頂けましたらご契約となります。

●STEP04 施工開始
施工を開始する前に近隣の住宅の方にご迷惑をお掛けすると思いますので、着工に入る前にご挨拶をさせて頂いたうえで着工に入ります。塗装や修復などの全ての工程が終わりましたら各箇所のチェックを自社の専門スタッフが行い、工事終了となります。

●STEP05 完成
全てのチェック作業が終わりましたら、お客様お立会いの下、最終の確認をしていきます。 問題がなければ、お引き渡しとなります。『キレト』では、アフタフォローのサービスも充実しておりますので、外壁についてお困りの事でありましたら、すぐにご相談して下さい。

株式会社キレトの基本情報

スポット名 株式会社キレト
TEL 0538-44-8000
FAX 0538-44-8010
住所 〒437-0021
静岡県袋井市広岡3191-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP http://kireto.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP