ネッツプランニングカブシキガイシャ

ネッツプランニング株式会社

コインランドリーの開業コンサルティングと店舗支援を行います。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 衛生
  • 技術コンサルタント
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
名古屋鉄道 尾張旭駅 南口から徒歩8分
ネッツプランニング株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コインランドリー・コイン精米機経営で資産運用!
ネッツプランニングは、資産投資や土地運用をお考えのお客様に、コインランドリー経営・コイン精米機経営の開業支援を行っております。
最新設備を擁したコインランドリー・精米機経営システムと、安心のサポート体制で、お客様の資産活用を全面的にバックアップいたします。
コインランドリー経営をお考えの方へ
コインランドリー経営は、需要が確実に存在し、地域住民に喜ばれる地域貢献型ビジネスです。
しかし、その優位性は、需要にのみあるのではありません。
土地持ちサラリーマンの副業に、コンビニ経営に疲れたご夫婦に、退職後の収入確保にも最適な、コインランドリーならではのメリットを紹介します。

<無人運営で手間いらず!>
コインランドリーは基本的に無人運営、セルフサービスです。
人の手が必要なのは、店内を清潔に保つための掃除と、売上金の回収くらい。
サラリーマンや主婦の副業としても、充分対応できる範囲です。人件費がほとんど不要です。

<景気に左右されにくい!>
洗濯・乾燥は日々の生活に不可欠です。そのため、景気に大きく左右されることがありません。
また、不況になればなるほど、節約と清潔志向の賢い主婦はクリーニング代の節約のため自分で洗濯する人が増えます。

<利益率が高く、初期投資が回収しやすい!>
6坪程度の土地があれば開業可能。立地条件も他の商売ほど限定されません。
コンビニや飲食店の建物をそのまま利用することもできます。
運営に伴う時間や労働がほとんどないのも、経営者としては見逃せないポイントです。

<土地や建物を有効活用できる!>
売上の20~30%が水道光熱費。
そのほかにかかる経費は、洗剤やメンテナンス費用、スタッフを雇えばその人件費程度。
手元に粗利が70~80%残る、利益率の高いビジネスです。投資金額、利用率にもよりますが、比較的早く初期投資を回収することが可能です。

<機器の寿命が長い!>
ネッツプランニングが取り扱う、売上世界シェア第1位を誇るメーカーエレクトロラックス社製品の場合、法定耐用年数は7年。メンテナンスを欠かさなければ20年は使えます。

<専門知識が不要!>
コインランドリー経営は経営経験がなくても安心です。また、専門知識や技術を身につける必要はありません。
ご不明な点は経験豊富な弊社の専門スタッフがサポートさせていただきます。
コイン精米機経営をお考えの方へ
コイン精米機経営は人手がかからずメンテナンスも楽なので、業務拡大や副業として最適です。

<土地の無い方には設置に適した好立地をご用意!>
ネッツプランニングでは、大手ホームセンターや様々な商業施設と提携し、コイン精米機の設置に適した立地を確保しております。
確保している土地は、先着順となっております。コイン精米機事業をお考えの方は、是非お早めにご相談、お問い合わせ下さい。

ネッツプランニング株式会社の基本情報

スポット名 ネッツプランニング株式会社
TEL 0561-55-3545
FAX 0561-55-3546
住所 〒488-0813
愛知県尾張旭市西大道町五輪塚3689-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://nets-planning.com/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP