スシタナカ

寿司たなか

各種宴会・法要後のお食事はぜひ当店で。
グルメ
  • 寿司・鮨
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
名鉄各務原線 各務原市役所前駅 から車で約3分
寿司たなかに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
鮮度が光る、”寿司 たなか”のお寿司を、木のぬくもりに包まれた心地よい空間でお気軽にお楽しみください

当店でお出ししている魚介類は店主自ら市場へ足を運び厳選した、鮮度抜群のものだけです。
特に鮪(まぐろ)は日によって品質に差があるため、信頼できる仲買人が用意したもの、他の食材についても、シャリは富山産コシヒカリ、酢は黒酢をブレンドしたオリジナルのものを使用しております。
選び抜いた食材の美味しさを最大限に引き出したお寿司と料理の数々をぜひお楽しみください。

カウンター席、テーブル席、そして店内奥には最大40名までOKの個室をご用意しております。
歓迎会や忘年会、接待など大人数での各種宴会の際も、周りのお客様を気にせずお楽しみいただけます。
ご宴会向けコース&お得な飲み放題プランがございますので、宴会場を探している幹事様はぜひお問い合わせください。無料送迎承ります(10名様~)。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ランチ
― お昼の席に ―
時期によって変わるお寿司をはじめ、旬の食材を使って、彩り豊かに趣向を凝らした一品をコースでご用意致しております。ご友人同士やご家族とのランチにはもちろん、ご婦人会やご接待、お祝いなどのお集まりにもぜひご利用下さい。

◇たなかのランチ 1,980円
食前酢・前菜盛り合わせ・お刺身・本日の握り・お椀・デザート
宴会・法要
―ご宴会やご法要は”寿司・割烹 たなか”にお任せ下さい―
鮮度抜群のお寿司をはじめとする四季折々のお料理やお酒、人数やご用途に合わせてご利用いただけるお部屋も多数ご用意致しております。大切な時間を美味しいお料理と落ち着いた空間でおもてなしさせていただきます。

☆おすすめポイント☆
<1>完全個室、最大40名様までOKの大型お座敷を完備!
<2>旬の味覚満載のコース料理は3,500円~
<3>プラス2,160円で120分飲み放題付きもOK!
<4>無料送迎あり

◇3,500円コース(一例)
一.先付、二.お造り、三.焼物、四.蒸し物、五.揚げ物、六.握り寿司・赤出汁、七.デザート
…宴会・ご法要でご利用いただく場合は、その季節で一番旬な味覚を楽しんでいただけるおまかせコース料理がおすすめです。
季節に合わせたお料理となっておりますので、折々の食材も愉しめるコースとなっております。
慶事・接待
― 人生の記念となる大切なお祝い事や接待など”寿司 たなか”にお任せ下さい。 ―
最大40名様まで収容可能の自慢の大型お座敷は、土地柄とても静かで安らげる空間です。
襖で区切ると様々な用途にご利用できる個室になるのでご利用シーンに合わせて様々な使い方ができます。
旬や季節感を大事にしたお料理の数々を落ち着いた和室でしっとりとご堪能下さい。

◇5,000円コース(一例)
一.先付、二.刺身、三.蒸し物、四.焼物、五.揚物、六.握り寿司・お椀、七.デザート
…還暦祝いや結婚記念日やお誕生日のお祝い、結納や親族の顔合わせ、接待等で“寿司 たなか”をご利用いただく場合は、その季節で一番旬な味覚を楽しんでいただけるおまかせコース料理がおすすめです。その季節に合わせたお料理となっておりますので、その折々の食材も愉しめるコースとなっております。

寿司たなかの基本情報

スポット名 寿司たなか
TEL 058-383-6821
FAX 058-383-6821
住所 〒504-0838
岐阜県各務原市那加不動丘2-72
営業日
営業時間:
11:30~14:00/17:00~22:00
定休日:
水曜日
HP http://www.sushi-tanaka.com/
駐車場 あり 15台
PAGE TOP