カブシキガイシャセブンシステム

株式会社セブンシステム

電気にかかわるあらゆる疑問やご相談はセブンシステムにお任せください
生活・サービス
  • 電気工事
  • リフォーム
エリア
山口県山口市
最寄り駅
山口市役所から車で約7分
株式会社セブンシステムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
株式会社セブンシステムは環境にやさしく家計にもやさしいゼロエネルギーハウスの普及を目指し、太陽光発電システムを中心に、夜間電力や余った太陽光発電の電力をためる蓄電池、効率よくかしこく電力を使うための電化住宅化など、皆様の快適なエコライフをトータルで実現する「スマートハウス」(エネルギーをより効率的に利用するための工夫が加えられている住宅)を推進しています。

電気にかかわるあらゆる疑問やご相談は、山口県山口市で創業以来培ってきた電気工事会社ならではの確かな技術と、提案、施工、アフターフォローに至るまで一貫対応が可能なセブンシステムにお任せください
セブンシステムはスマートハウスをおすすめします
●つくる(太陽光発電)
太陽の光を電気に変えて、エコでお得な生活が始められます。
*ご家庭で使用する電気代、「太陽光発電」でグッと減ります。
*余った電力は電力会社に売ることができます。

●ためる(蓄電池)
エネルギーを自給自足して環境にやさしく、かしこく節約できます。
*単体でもソーラーと連携しても、便利に使えます。
(平常時)蓄電池をかしこく使って、平常時の節電に
(停電時)万が一の停電時も、安心して電気を使える暮らしをサポート

●かしこく使う
使用電力の可視化や家電の遠隔操作でムダを省いて上手に活用できます。
*HEMSで電力を有効活用
*節電すると売電力もアップ!賢く節約するとダブルでお得!
*クラウドHEMSでさらに便利に!
太陽光発電のプロが答える!気になる5つの疑問
■Q1.太陽光発電って本当にお得?
太陽光発電電力の有効活用だけでなく、電力量をモニターで見て日々の節電を意識できるので、10%~20%もの節電に成功している家庭もああるんです!

■Q2.補助金制度ってあるの?
山口県では1kWについき1万円の補助金が出ます!手続きに関するご相談もお受けいたします!※平均5~6kW程度、6kW取り付けると6万円の補助金がでます。

■Q3.ソーラーパネルの耐久性は?
ご導入頂くソーラーパネルの種類、設置環境にもよりますが、ソーラーパネルは20~30年。パワコン等の周辺機器については10年がひとつの目安になります。

■Q4.施工技術は大丈夫なの?
セブンシステムでは屋根専門の職人が徹底的に屋根を調べ、最適な条件でご提案、施工致します。

■Q5.メンテナンスはどうすれば?
太陽光パネルは蓄電池にも家電同様寿命があります。セブンシステムでは年2回の定期点検を実施しております。
セブンシステムがお客様に選ばれる4つの理由
<(1)地元に根付いた電気工事店>
セブンシステムは1976年創業以来、山口市を中心に防府市、周南市など太陽光発電システムで200件、蓄電池では40件を越える施工実績(中国管内で一番)があります。
豊富な施工実績を持つセブンシステムは、地域の皆様に地球に家計に優しい暮らしをご提供いたします。

<(2)提案・施工・アフターサービスまで一貫体制!!>
セブンスステムは、屋根専門のプロが徹底的に調査した最適なご提案を心がけ、施工は技術認定者により確かな技術で施工し、様々な疑問にも丁寧にお答えいたします。施工後は当社の専門スタッフが責任を持って定期検針、点検を行っておりますので、長期的にご安心いただけます。

<(3)エコライフの総合対策が可能!!>
セブンシステムは、太陽光発電ににより電力をつくることだけでなく、その電力を蓄電池によって効率よくためること、更にはオール電化住宅やエコキュートなどの導入で蓄えた電力をヘムス(HEMS)を活用して効率よく使うことなどスマートハウスの推進を目指しております。皆様の快適なくらしを実現するトータルアドバイザーとして私たちセブンシステムをご利用ください。

<(4)県内200件以上の導入実績!!>
山口市内では2社しかない、シャープ認定の販売特約店です。官公庁からの受注実績も多数あり、施工技術には自信があります。
電気工事会社ならではの幅広い対応が可能ですので、太陽光発電や蓄電池、オール電化やエコキュートに関することだけでなく、お住いや暮らしのエコについて何でもセブンシステムにご相談ください。

株式会社セブンシステムの基本情報

スポット名 株式会社セブンシステム
TEL 0120-777-233
083-921-7707
FAX 083-921-7705
住所 〒753-0042
山口県山口市惣太夫町5-35
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
Facebook https://www.facebook.com/株式会社セブンシステム-1618495618405087/
PAGE TOP