タマノカンキョウギジュツカブシキガイシャ

玉野環境技術株式会社

地球環境にやさしく
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
岡山県玉野市
最寄り駅
玉野市役所から車で約13分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
玉野環境技術株式会社は、昭和38年6月に玉野市玉原で創業し、 平成8年6月に玉野市を始めとする地球全体の環境問題に積極的に 取り組むべく、社名を玉野環境技術株式会社としました。
ごみの問題、局地的な公害、地球温暖化、酸性雨といった問題があるように 日々、地球が破壊されています。

未来の子供達に、住みやすい環境を残すべく、努力しています。
みなさん、もう一度身の周りから、見つめ直してみませんか?
個人個人の小さな努力が、やがて大きな力となります。
ご挨拶
お客様に ごみ処理の重要性を知って頂くと共によりよい地球環境の実現・貢献できることを願って環境保護(エコロジー)などに関する情報を発信するとともに、お客様が満足し、ご理解・ご納得していただけるようサービスに努めて参る所存で御座います。
地域に密着した、より一層のサービス向上に努めるべく、社員一同気持ちを新たにして、今まで以上に皆様に喜んでいただけるよう事業を進めてゆく 所存であります。
今後ともかわらぬご愛顧とご厚情のほどよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 大西伸二
業務内容
■ゴミ収集
玉野市のごみ処理量は、年間約25000トン、市民一人当たり約370kgのごみが排出されています。
処理費用として年間約7億4千9百万円、市民一人当たり1万1千円が使われています。
限りある資源を失わないためにも、私たち一人一人が、ゴミを減らす努力をし、捨てるときは分別して捨てましょう。

■配管清掃
玉野環境技術株式会社では、雑排槽と配管の清掃を行っています。
雑排槽とはグリストラップと呼ばれ、厨房などの設備排水中の油脂を冷却凝固させ分離して配管の閉塞を防止する装置です。

■し尿収集
岡山県玉野市の下水道も普及してきましたが、下水道が来ていない地域や、下水にしていない所も多いです。
し尿の汲み取り依頼は、直接業者へ依頼する必要があります。

■土木工事
玉野環境技術では、土木工事や道路工事の作業現場清掃、庭の工事、駐車場の整備、側溝のフタ設置など、ご相談受け賜わります。
<土木作業現場の清掃>
道路工事など土木工事の現場の清掃を行います。
解体など、作業で出たゴミや残土、板、鋼材他などございませんか?ご用命は、玉野環境技術へご連絡ください。

スポット基本情報

スポット名 玉野環境技術株式会社
TEL 0863-32-5033
住所 〒706-0014
岡山県玉野市玉原 3-20-1
営業日
営業期間:
8:00~16:30
休業日:
お問合せ下さい
HP http://tamakan-kk.com/
PAGE TOP