キタガワヤクヒン

北川薬品

あなたの健康を漢方でサポートいたします。
病院・医療
  • 漢方薬局
  • 調剤薬局
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
名古屋鉄道名古屋本線・各務原線 名鉄岐阜駅 出口から徒歩5分
北川薬品に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
10年先の健康を見つめて
社会保障制度や介護医療見直し、少子高齢化が叫ばれる世の中、ヒト一人でできることは限られています。私たちは今、何をするべきでしょうか?
自分自身の健康に関しては、誰かにゆだねることはできません。自身が責任を持って考えなくてはならない大切な問題です。
これからの10年20年先、寝たきりにならない為にも、今からやっておくことを皆さまとともに考え、健康に関する安心を提供できればと考えています。
あなたのお困りの症状を教えてください。
●お肌のトラブル
アトピー、にきび、掌蹟膿庖症、乾癬など
生活環境・体質が原因と考えられる慢性皮膚疾患でお悩みの方

●女性のカラダの症状
冷え症、ほてり、めまい、動悸、月経不順、生理痛、不妊、更年期障害など
女性の健康に関わるの症状でお悩みの方

●痛みに関するお悩み
頭痛、肩こり、関節痛・神経痛・筋肉痛、関節のこわばり、足腰がだるいといった
さまざまな痛みにお困りの方

●腎虚とは?
物忘れ、耳鳴り、歯がもろい、精力減退、脱毛、足腰がだるい、腰痛
→上記の症状が当てはまる方は『腎虚』の疑いがあります。
漢方ではさまざまな症状に対応が可能です。
漢方では、病気に対して西洋医学とは異なった捉え方がなされます。
病名に対して薬を処方するのではなく、その方の体質をみて薬を処方します。そのため、検査では原因が分からない、あるいは病名の付かないような症状にも、さまざまな漢方薬が用いられます。
何となく体調がすぐれない、体質が気になる、今後大病しないように、などとお考えの方は一度、漢方薬を試されてみてはいかがでしょうか。

北川薬品の基本情報

スポット名 北川薬品
TEL 058-262-2464
0120-62-2464
FAX 058-266-5193
住所 〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町7丁目7-3
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
お盆・年末年始を除く
HP http://kitagawa-yakkyoku.jp/store.html
駐車場 なし
PAGE TOP