フィジスセイコツインニッパイン

フィジス整骨院新羽院

首・肩・腰の痛みなどなんでもご相談下さい!
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
神奈川県横浜市港北区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 新羽駅 から徒歩2分
フィジス整骨院新羽院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院のご紹介
◎病院で検査しても異常がない・・
◎異常がないのにカラダが痛い、しびれる・・
こんな症状は、持病だからと諦めてはいけません。

なかなかとれない痛みやしびれの原因は・・
これは、そのほとんどが筋肉の中に発生したトリガーポイントが原因なのです。
これは猫背や普段のデスクワークなどの反復動作、生活習慣などの筋肉疲労が原因で生じ、その場所を押すと硬くしこりのようになっています。
そのまま放っておくと慢性的な痛みとなり、心身のストレスや自律神経の緊張状態で筋肉が硬直し、トリガーポイントの悪循環を引き起こします。
フィジス整骨院では、最新の治療機器を利用し、主に手技による施術でトリガーポイントの発生を抑え身体の不調を整えます。
施術の流れ
根本から改善し、再び繰り返さないカラダ作りをサポートします

◆カウンセリング
お悩みの症状についてお話ください

◆検査(初回のみ)
骨盤の歪み、筋肉のこり、関節の動き、姿勢など、症状の原因を探します。

◆筋肉の調整
痛みの原因や骨盤の歪みを引き起こす筋肉のこり(トリガーポイント)を取り除きます

◆リクラゼーション
全身を気持ちよくほぐして仕上げます。
身体のすみずみまで血行が良くなります。(自費診療)

◆アフターケア 体操療法と予防法
予防のため、体操指導や姿勢改善の指導を行います。

フィジス整骨院新羽院の基本情報

スポット名 フィジス整骨院新羽院
TEL 045-545-2555
住所 〒223-0057
神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1 NEWWING 102 
営業日
10:00~13:00 ×
15:00~20:00 ×
祝祭日 10:00~15:00
診療時間:
月~土:10:00~13:00/15:00~20:00 祝日:10:00~15:00
休診日:
日曜日
HP http://www.physis.yokohama/
PAGE TOP