ミトショウケンカブシキガイシャ モリヤシテン

水戸証券株式会社 守谷支店

水戸証券は、顧客・株主・社員にBESTをつくす企業でありたい
金融機関
  • 証券会社
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
つくばエクスプレス守谷駅 から徒歩3分
水戸証券株式会社 守谷支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サービス案内
お取引は、お客さまのご都合に合わせて店舗でのお取引、インターネットでのお取引をお選びいただけます。
手数料やお客さまのマネーライフをサポートする便利なサービスをご紹介します。

【2つのお取引方法】
水戸証券には大きく分けて、営業店口座(営業店とカスタマーセンターとインターネットの併用型)、水戸ネット口座(インターネット取引専用口座)の2つの口座によるお取引方法がございます。
■水戸マルチチャンネルサービス
営業店に口座を持ちながら、「営業店・カスタマーセンター・インターネット」、お客さまが3つの窓口を自由に使い分けできます。
■水戸ネット
時間がないときでも、ご自宅でオンライン投資。
水戸証券の「水戸ネット」で便利なインターネット取引をはじめましょう。
商品案内
水戸証券でお取扱いしている商品をご案内いたします。
ファンドラップ、投資信託、債券、株式など、お客さまのニーズに合わせた多彩な商品をご用意しております。

■水戸ファンドラップ
お客さま一人ひとりのリスク許容度に応じて、運用から管理までを一貫してお任せいただくサービスです。
運用成績(実績)は、Webサービスを通じいつでもご確認いただけます。

■投資信託
水戸証券で取り扱い中の投資信託の一部についてのご案内です。

■外国証券
外国の政府や企業などが発行する債券です。
通貨によって利率は異なりますが、国内債券と比較して、一般に利回りが高いのが魅力です。
当社が扱っている銘柄、発行条件等はその都度異なりますので、詳細については営業店までお問い合わせください。また外国証券投資リスクもご確認ください。

■国内債券
債券とは、国や地方公共団体、事業会社などが資金調達を目的に発行する有価証券で、所有者は利子の支払いや元本の返済を受けることができます。個別の商品については営業店までお問い合わせください。

■REIT(不動産投資信託)
不動産投資信託証券とは、名前の通り、不動産を主な運用対象とする投資信託です。
投資家から証券会社を通じて集められた資金を、運用の専門家が、オフィスビルやマンションなどに投資をして、その賃貸料や売却益を投資家に分配する仕組みの商品です。

■ETF(上場投資信託)
日経平均株価(日経225)、東証株価指数(TOPIX)、特定の業種等の株価指数や商品価格(商品指数を含む)などに連動することを目的に運用される投資信託で、通常の株式と同じように証券取引所に上場され、株式と同一の売買ルールのもと市場で売買が可能です。

■新規公開株式等
新規公開株式とは、未上場会社が、新規に各証券取引所市場に上場する場合に行われる「公募増資」や「売出し」される株式のことです。また、既上場会社においても公募増資や売出しが行なわれます。
新規公開株式等のお申込みには、ブックビルディングへの参加が必要となります。

水戸証券株式会社 守谷支店の基本情報

スポット名 水戸証券株式会社 守谷支店
TEL 0297-21-0310
住所 〒302-0115
茨城県守谷市中央1-23-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.mito.co.jp/
PAGE TOP