スキンクリニックフジエダ

スキンクリニック藤枝

形成外科・美容皮膚科・美容外科
病院・医療
  • 美容皮膚科
  • 美容外科
  • 形成外科
エリア
静岡県藤枝市
最寄り駅
JR東海東海道本線 藤枝駅 から徒歩3分
スキンクリニック藤枝に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~医療用脱毛レーザーを使用するから安心~
エステで行われる光脱毛・フラッシュ脱毛とくらべて、当院で使用する医療用脱毛レーザー (Gentle Lase,シネロンキャンデラ社)はまんべんなく脱毛ができてムラのない確実な仕上がりが可能です。しかも冷却装置で皮膚表面を冷やしながら行うため、やけどを生じるリスクや痛みが少ないうえ(部位による差があります)、施術時間や施術回数が短縮できるため、効率的に脱毛ができます。結果として、エステ脱毛に比べて通う回数や必要な時間、お肌への負担も大幅に少なくなるのが特徴です。
~確かな技術があるから安心~
医療脱毛(レーザー脱毛)は医療行為です。当院では専門技術のトレーニングを受けた、医療資格を持つ医師・看護師だけが施術を行います。 ※治療効果のある脱毛は、医療機関でしかおこなうことができません。(医師法第17条)
~医師によるカウンセリングだから安心~
医療脱毛(レーザー脱毛)のカウンセリングはすべて院長が自ら行います。 脱毛の原理から丁寧に説明しますので、初めての脱毛や、エステからの切り替えを考えている方も安心です。わからないこと、心配なことはなんでもお聞きください。
~個室での施術だから安心~
医療脱毛(レーザー脱毛) はデリケートな医療行為です。 そのため当院のレーザー室は女性のプライバシーに配慮し、すべて個室になっているので安心して施術を受けて頂けます。
~料金が明確だから安心~
医療脱毛(レーザー脱毛)を含め、当院ではすべての治療メニューの料金を表示しています。 初めての受診、カウンセリングで必要な料金が明確にわかります。 無理なく通っていただき満足していただくことが私たちの希望です。強引な勧誘や、高額なメニューへの変更などは一切行いません(当たり前のことです)。

スキンクリニック藤枝の基本情報

スポット名 スキンクリニック藤枝
TEL 054-631-9806
住所 〒426-0067
静岡県藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ 3F
営業日
診療時間:
10:00~19:00
休診日:
火曜・水曜(臨時休診日はカレンダーをご覧ください)
HP http://www.skinclinic-fujieda.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP