ユウゲンガイシャフジイカイハツコウギョウ

有限会社藤井開発興業

家屋解体のことなら、信頼と実績のある当社になんなりとお気軽にご相談くださいませ。
企業・事務所
  • 土木
エリア
山口県防府市
最寄り駅
JR山陽本線 防府駅 から車で約9分
有限会社藤井開発興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家屋解体工事一式承ります
創業以来、環境に配慮した解体業者として、地元の皆さまに親しまれてまいりました。
今後とも初心を忘れず、また、地球規模で物事を考え、あらゆる問題に配慮する会社であるよう日夜努力していく所存でございます。家屋解体のことなら、信頼と実績のある当社に何なりとお気軽にご相談くださいませ。
●産業廃棄物自社分別施設あり
●産業廃棄物自社焼却施設あり
●産業廃棄物収集運搬業
●産業廃棄物中間処理業
解体は壊せば終わりではありません
ダイオキシンや地球温暖化など、環境問題は、私たちの大切な地球を脅かしております。
近頃では、ゴミ処理行政の行き詰まりや環境意識の高まりにより、産業廃棄物の多くの分野で法改正がなされており、環境基本法・循環型社会形成推進基本法、 廃棄物処理法・建設リサイクル法などおびただしい数の法律ができているため、管理が手薄な業者は、大問題をおこすことにもなりかねません。
解体は、「壊せば終わり」ということではありません。
産業廃棄物にきちんと配慮している、当社におまかせください。皆さまの健康、地球の健康を考えます。

有限会社藤井開発興業の基本情報

スポット名 有限会社藤井開発興業
TEL 0835-21-2399
FAX 0835-21-2399
住所 〒747-0834
山口県防府市田島32番地2
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.citydo.com/prf/yamaguchi/guide/sg/480000466.html
PAGE TOP