ブシュウコウツウコウギョウカブシキガイシャ ミズホエイギョウショ

武州交通興業株式会社 瑞穂営業所

何よりも「安全」に、皆様に寄り添い、暮らしを支えていきます。
企業・事務所
  • 輸送
  • バス
エリア
東京都西多摩郡瑞穂町
最寄り駅
瑞穂町役場から車で8分
JR東日本八高線 箱根ケ崎駅 から車で8分
武州交通興業株式会社 瑞穂営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ごあいさつ
弊社は昭和47年、企業や病院、学校等の通勤・通学に係る送迎バス事業をスタートし、その後、高齢化時代の到来に向けて、バスやワゴン車を改造し、リフトやストレッチャーを搭載した福祉車両の運行業務を事業の中心に据え、旅客輸送の立場から、より良い福祉社会の一翼を担わせていただけるような企業を目標に「報恩感謝」を社是に揚げ、今日まで事業を進めて参りました。

高齢者世帯、一人暮らしのお年寄り、子供たち等、社会的に弱い立場の方々の安全と安心を確保し、幸福な社会と豊かな生活を実感していただけるような、やさしさが溢れ、誰もが安心して暮らすことが出来る社会を実現するために、多少なりとも貢献することが出来ますよう、「安全や安心そして健康」をテーマとし、さまざまな角度から日常生活の問題解決に向かって、ご提案し、より多くの皆様に愛される企業を目指して、チャレンジを続けて参りますので、今後とも更なるご指導とご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 馬場 文彦
サービス内容
■送迎バスサービス
<福祉送迎>
福祉送迎バスサービスは高齢者・障がい者・通院患者など移動が困難な方々の便利な足としてご利用いただいております。(ご利用の施設…高齢者福祉施設・特別支援学校・各種病院施設)
<事業用送迎>
企業の専属送迎バスや事業所・工場間の巡回輸送、ショッピングセンターなど大規模商業施設のお客様送迎など事業用輸送に幅広く利用されております。

■福祉タクシー
車椅子や寝たきりの方の生活の足として福祉タクシーによる外出支援サービスを提供しております。
(病院、医療施設への送迎、お買物、冠婚葬祭へのご出席、観劇、ご家族との旅行、知人・友人宅への訪問)

■ハイヤーサービス
官公庁や自治体、また企業の専用車として、ご利用いただけます。
安全運転はもとより、お客様のプライバシーに至るまで徹底した乗務員教育を受けた運転士がハイグレードなセダンでお伺いします。
必要な時に必要なだけ、タクシー並みの料金でご利用いただけるハイヤーサービスを是非ご利用下さい。

■貸切観光バス
大型バスからミニバスまで豊富な車種を取り揃えており、旅行・レジャーの他、各種団体やクラブの送迎、冠婚葬祭など様々なシーンで、ご利用人数に合わせた車両にてご利用いただけます。
貸切バス事業者安全性評価認定において二つ星を受けており、皆様に安心かつ快適なご乗車をお約束いたします。

■リフト付き観光バス
車椅子専用の乗降用リフトが搭載されたリフト付き観光バスをご用意しております。車椅子ごと乗車が可能であり、車内で車椅子を固定したまま、ご旅行をお楽しみいただけます。
車両の種類は大型から小型までラインナップは充実しており、また車椅子を10台まで搭載可能です。

■乗合バス
地域や移動困難者に対する旅客輸送を社業の重要な柱としている弊社は、交通空白地区の解消、公共施設へのアクセス手段の確保および福祉の拡充を目的として東京都国分寺市が実施する地域バス運行事業(コミュニティーバス)を手掛けており、平成27年7月より<国分寺市役所~国分寺市北町>の循環ルートにて運行を行っております。

武州交通興業株式会社 瑞穂営業所の基本情報

スポット名 武州交通興業株式会社 瑞穂営業所
TEL 042-556-4522
住所 〒190-1212
東京都西多摩郡瑞穂町殿ケ谷469-3
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.bushukoutsu.co.jp/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP