アクティブホーム

アクティヴホーム

快適な住空間をご提案いたします!
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府舞鶴市
最寄り駅
JR西日本舞鶴線・小浜線 東舞鶴駅 改札出口から徒歩約3分
アクティヴホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社ではお客様のご意見ご要望を大切にした自由設計プランをご提案させていただきます。
住まいは家族構成やライフスタイル、好みによって人それぞれタイプが違います。
一生に一度の高価なお買い物のマイホーム。ご納得いくまで要望を私たちにぶつけてください。
「夢のやすらぎ空間」マイホームをお客様と一緒に造り上げていくことが私たちの喜びです。
ご相談、プランニング(図面作成)、お見積りは無料です。
新築 ご提案スケジュール
●マイホームづくり
これから始まるマイホームづくりのお手伝いをさせて頂くために、プランニングのコツや無理のない資金計画、工法等住まいづくりのポイントをご説明させていただきます。

●敷地環境調査
より良いマイホームプランができる様、前もって敷地の大きさ、形状、日照、眺望、法規制等をチェックし敷地図を作成します。

●ご要望お伺い
ご家族構成やライフスタイル、現在の住まいのよい箇所、また新しいマイホームへの希望などご家族皆様のご要望をお伺いします。

●プレゼン
お伺いしたご要望、調査した敷地を考慮し、具体的なプラン(平面図・立体図・プレゼン等)を提出します。

●お見積り
プランが確定しましたら新しいマイホームのお見積り書を提出します。
あわせてその他マイホームにかかる費用や無理のない資金計画、返済計画をご提案します。

●ご契約
プラン・お見積りにご納得いただきましたらご契約していただきます。
同時に今後の日程等をご相談させていただきます。
いよいよ新しいマイホーム計画がスタートします。
リフォーム工事 ご提案スケジュール
●リフォーム工事のご説明
当社が施工しました物件の図面や写真、またいろいろな資料をご覧いただきながらリフォーム工事についてのご説明をさせていただきます。

●ご要望お伺い
リフォームされたい箇所や家族構成、ライフスタイル等をお伺いさせていただきます。
また、助成金対象のバリアフリー工事、介護保険対象工事等があるかお伺いします。

●現地調査
お客様のお家に行かせていただき、リフォーム希望箇所及び現お住まいの形状や構造等を確認させていただきます。

●プレゼンテーション
お伺いしました要望や調査しました内容に基づき、平面図、設備などのプレゼンテーションを提出します。
プレゼン内容をご覧いただき、再度お打ち合わせさせていただきます。

●お見積り
リフォーム工事の内容が確定しましたら、お見積り書を提出します。
ご予算に応じて再度工事内容、使用設備等のお打ち合わせをさせていただきます。

●ご契約
工事内容、予算にご納得いただきましたらご契約していただきます。
同時に今度の日程等をご相談させていただきます。
いよいよ快適な住空間を目指したリフォーム工事がスタートします。
会社概要
■会社名:アクティヴホーム(有限会社 Jアクティヴ)
■代表取締役:高井正彦
■住所:京都府舞鶴市森町19番地1 パルフレア1F(ラポール西口前)
■TEL:0773-65-0170
■FAX:0773-65-0168
■業務内容
新築、リフォーム全般、設計施工、水道下水道工事、インテリア関係、不動産売買・仲介

アクティヴホームの基本情報

スポット名 アクティヴホーム
TEL 0773-65-0170
FAX 0773-65-0168
住所 〒625-0061
京都府舞鶴市森町19-1 パルフレア 1F
営業日
営業時間:
お問合せください。
定休日:
お問合せください。
HP http://www.active-home.info/co.htm
PAGE TOP