ジンザイハケンジギョウブサラブブワーク ニシワキエイギョウショ

人材派遣事業部サラブワーク 西脇営業所

人材派遣サラブワークは一人ひとりの転職を大切に支援します。
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
兵庫県西脇市
最寄り駅
JR西日本加古川線 西脇市駅 から徒歩約8分
人材派遣事業部サラブワーク 西脇営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「人を大切に。」
企業において「ヒト」は、かけがえのない財産です。
派遣・請負を主業務とする弊社、人材派遣サラブワークは人材派遣登録される方々、お取引先の企業の皆様、そして弊社の社員という関係するすべての人を大切に考えております。
コミュニケーションや相談の機会を積極的に設け、個々の気持ちや意見を尊重し、当社に関わる全ての人との和を何よりも大切にしております。

代表取締役 矢納 利夫
コンセプト
「相談しやすい環境つくり」
当社に人材登録される派遣の皆様は勿論、人材の派遣を依頼する企業の皆様にとっても、何か不明な点がある際には、気兼ねなく気軽に相談できるパートナーでありたいと人材派遣サラブ・ワークでは考えております。
誤解や行き違いなどの大半は、コミュニケーションの不足によるものです。
人と人をつなぐ、という仕事で不可欠な「相談できる」環境づくりを、人材派遣サラブ・ワークは常に心がけております。 派遣・請負を主業務とする弊社、人材派遣サラブ・ワーク、人材派遣登録される方々、お取引先の企業の皆様、そして当社の社員という関係するすべての人を大切に考えております。

「派遣のスタッフの気持ちを考えて」
お仕事や人材を紹介する仕事をする企業として、派遣スタッフも気持ちよく働ける環境づくりを、サラブ・ワークでは真剣に考えております。求人される企業様も求職されている皆様も、仕事を円滑に実りのあるものにしたいという気持ちに変わりはないと思います。
そのサポートに携わる派遣会社のスタッフも気持ち良く皆様のために働ける体制も当社の理念の重要な部分です。

― 人材派遣サラブ・ワークは一人ひとりの転職を大切に支援します ―
▽社会保険、雇用保険、労災保険、有給休暇が勤務状態によってあります。
▽地域密着型のサラブ・ワークは人と企業をむすび地域の新しい雇用形態を創出しながら、地域社会に貢献でき「人を幸せにする企業」を創造します。

人材派遣事業部サラブワーク 西脇営業所の基本情報

スポット名 人材派遣事業部サラブワーク 西脇営業所
TEL 0795-25-2566
住所 〒677-0054
兵庫県西脇市野村町1453番地1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.thoroughb-work.com/
PAGE TOP