ホテルサクライ

ホテル櫻井

草津温泉ホテル櫻井は、草津の5ッ星認定の宿として皆様に愛されて参りました。
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 温泉
エリア
群馬県吾妻郡草津町
最寄り駅
JR東日本吾妻線 長野原草津口駅 から車で20分
ホテル櫻井に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホテル櫻井8つの魅力
ホテル櫻井は、草津の5ッ星認定の宿として皆様に愛されて参りました。
そんな当館の数ある魅力の中から、8つの魅力を厳選してご紹介いたします。

<その1>3つの源泉
草津温泉にある主な源泉6つの中から、万代鉱源泉・西の河原湯源泉・わたの湯の源泉を引き込んでいます。
加水無しの源泉100%です。

<その2>草津温泉最大級 大浴場
採光鮮やかな大浴場は、万代鉱・西の河原源泉の混合泉です。
男湯の大浴場は約200メートルにおよび、草津温泉最大級の広さを誇ります。

<その3>選べる食事スタイル(会席膳・バイキング)
ホテル櫻井では、会席膳とバイキングの二つの食事スタイルがございます。
宿泊プランによって食事のスタイルが違いますので、お好きなプランをお選びくださいませ。

<その4>選べる客室
風情のある一般客室から、露天風呂付き客室、特別なひと時のための特別室・貴賓室まで豊富な客室をご用意しております。

<その5>迫力満点のイベントショー 湯もみ・太鼓ショー
お祭り広場では、連日櫻太鼓や湯もみショーを開催しております!
お子様から大人の方まで皆様でお楽しみいただけます。

<その6>1日では遊びきれないパブリック施設
日本庭園、コーヒーラウンジ、お土産処、エステ・マッサージ、プールガーデン、クラブ モンブラン、軽食処

<その7>湯畑まで徒歩9分
草津温泉のシンボル、湯畑まで徒歩9分!
瓦を敷きつめた歩道、石柵、白根山をかたどった「白根山ベンチ」など湯上がりの散策が楽しめる公園となっています。昼夜を問わず観光していただける、草津で人気のスポットです。
※無料のシャトルバスもございます。(15:00~17:00・19:30~20:30)

<その8>おもてなし
四季美しく雄大な自然に包まれた日本の銘湯・草津温泉。
この豊かな恵みとともに「ホテル櫻井」がお届けするのは、真にくつろぐということの贅沢。
すべてにゆったりとした造り、和風情緒に満ちた格調高い空間の中で、気品が香る優雅で華やかなおもてなしをご提供いたします。

ホテル櫻井の基本情報

スポット名 ホテル櫻井
TEL 0279-88-1111
住所 〒377-1711
群馬県吾妻郡草津町大字草津465番地4
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
Twitter https://twitter.com/hotel_sakurai

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP