トクベツヨウゴロウジンホームリョウユウエン

特別養護老人ホーム良友園

「ご利用者・ご家族が安心して生活ができる施設」をモットーにしております。
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
東京都西多摩郡瑞穂町
最寄り駅
瑞穂町役場から車で9分
JR八高線 箱根ヶ崎駅 から徒歩12分
特別養護老人ホーム良友園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
狭山丘陵の麓、自然に囲まれたホーム
特別養護老人ホーム「良友園」は自然に恵まれた狭山丘陵の麓に平成11年4月に開園しました。
「ご利用者・ご家族が安心して生活ができる施設」をモットーに、ご利用者の気持ちを大切にし、思いやりを持ち、豊かな生活の場を提供したいと頑張っております。
基本理念
介護サービスを必要とする利用者が心身ともに健やかに過ごされ、加えて社会、経済、文化その他あらゆる分野の活動に以前と変わりなく参加する機会を得られることを手助けして行きます。
そして、一人一人の環境、年齢および心身の状態に応じて、必要な介護サービスを総合的に提供出来るように事業の計画、実施に努めてまいります。
運営方針
良友園は利用者の生活の場であり、すべての利用者が快適な生活を送ることができるように、さらに生きがいある文化的で豊かな生活が過せるようにということを目的としております。
その為に一人一人の人権を守り、人間として尊厳を確保する為に、職員は思いやりの心で、利用者の笑顔と喜びのある生活の質の向上を目指してまいります。それには職員一人一人が想像力を豊に保ち、福祉専門職として自覚を持ち、常に反省と努力、そして職員研修を通じ職員の資質の向上に努める事が重要であると、私たちは考えております。

特別養護老人ホーム良友園の基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム良友園
TEL 042-568-0753
住所 〒190-1221
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎670-1
営業日
開館時間:
9:00~17:00
休館日:
-
HP http://ryoyuen.com/
PAGE TOP