クリアボーテ

クリアボーテ

もう一度生まれ変わる美しさ・・・
手のひらに心を込めて
美容・理容
  • ビューティサロン
  • エステティックサロン
エリア
東京都葛飾区
最寄り駅
京成電鉄押上線 京成立石駅 から徒歩2分
クリアボーテに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心して通えるエステティックサロン
クリアボーテは葛飾区東立石の閑静な住宅地にある看板のない隠れ家的サロンです。
お客様のお悩みの力になりたいという想いから、結果にこだわりを持っています。
シミ・たるみ・老化・ニキビ・毛穴・くすみ・敏感・乾燥など、お肌の悩みは一人一人違うもの。
初めから決められたトリートメントではなく、一人一人のお悩みに合ったトリートメント(使用化粧品・マッサージ・手技・美容機)をご提供させていただきます。

キレイになりたいと思うことは、誰でも想うことだと思っています。
でも、エステサロンに行くのは勇気がいったりします。私もドキドキした経験がありますから。
そんな思いをしたからこそ、クリアボーテでは楽しく気軽に通えるエステティックサロンを目指しています。

エステティシャン 高山 かずみ
クリアボーテのこだわり
【知識・技術】
エステサロンにて実務経験を重ね、エステ・まつ毛・アートメイク講師として教育に携わり、高い専門知識と技術を身につけています。現状にとどまらず定期的に技術チェックやセミナー・勉強会に参加し、更なる知識・技術の向上に努めています。

【安心・通いやすいサロン】
ローンや入会金、強引な商品販売やコース契約など一切ございません。
エステが初めてで不安に思われている方や、強引なコース契約を攻められたり、商品購入を強要されて嫌な思いをした経験がある方も、安心してお越し下さい。お客様が満足してお帰りいただけることを最大のポリシーにしています。

【製品・品質・肌への安全性】
当サロンでは、自ら使用し安心、安全、納得のいった化粧品や製品以外使用しておりません。
品質管理にも万全の配慮をしています。

【衛生面】
使用機器や使用器具、手指の消毒等を徹底しておこなっています。安心してトリートメントを満喫してください。
フェイシャル・ボディー
【フェイシャル】
<毛穴ケアフェイシャル>毛穴の黒ずみや毛穴汚れが気になる方へ
毛穴のつまり、黒ずみ、皮脂の汚れなど、肌に不要なものを取り除くことで、ターンオーバーとバリア機能を正常化して、肌そのものを健やかにします。スキンケアの浸透も良くなって、効率的に美肌へと導きます。

<ニキビフェイシャル>ニキビ、肌荒れ、肌トラブルが気になる方へ
古くなった角質に働きかけ、毛穴を綺麗にします。ターンオーバーの正常化を促し、ニキビや肌荒れなどに効果的です。イオン導入でビタミンCやプラセンタなど美容成分を皮膚深部までたっぷり補給します。カラダの内側もケアすることで肌トラブルを根本から改善します。

・ハーバルシー…エイジングケアをされたい方。1回で効果を実感する、美容整形級のエステ
・エクスビアンス…エイジングケアをされたい方。ドクターズコスメピールによる肌再生・集中エイジングケア
・立体小顔…エイジングケアをされたい方。肌老化・頬のたるみが気になる方へ

【ボディー】
・背中ボディトリートメント…背中トラブルが気になる方へ
・背中ピーリングコース…背中のニキビ・色素沈着などのケア
まつ毛
クリアボーテではお客様のご要望、生活スタイル、目の形、大きさなど細かいところまで見極めた上で、一番美しく見えるスタイルをご提案させていただきます。

<まつ毛エクステ>
付けまつ毛のように「つけている」というより、付けているのが分からない、自然な印象をつくるのが『まつ毛エクステ』です。
まつ毛毛根より1~2mm離して付けていき、自然なカールのある人工毛をまつ毛に着けることで長さやボリュームをアップさせます。長さや太さの種類がたくさんあり、お好みにあわせて付けていきます。
そして、今までの数千人、数万回の施術の経験を活かし、お客様一人一人の毛質・目の形・骨格・タイプに合うまつ毛エクステをセレクトし、多種多様なデザインをお作りしていきます。

<まつ毛カール>
カウンセリングをした上で目の形やまつ毛の長さに応じてお客様のご希望にあったカールに仕上げます。
毎日の面倒なビューラーが不要になり、まつ毛の切れや傷みも軽減されます。

クリアボーテの基本情報

スポット名 クリアボーテ
TEL 03-5671-5515
住所 〒124-0012
東京都葛飾区立石1-10-5 田中ビル 2F
営業日
営業時間:
平日 10:00~18:00
不定休:
お問い合わせください。
HP http://www.clearbeaute.com/
PAGE TOP