リンクゴウシガイシャ

リンク合資会社

春日部市の中古マンション・中古戸建専門店
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 武里駅 西口から徒歩1分
リンク合資会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
マイホーム探しは、一生のうちでも最も楽しく、ワクワクする買い物のはずなのですが、現実には残念ながら「いい家を買える人」と「いい家を買えない人」に分かれてしまいます。
『知識』だけではいい家を買えない人がたくさんいることが分かってきました。
『心のクセ』を分かっていないと1年も2年も探しても、いい家を購入できないのです。

ほんの少し考え方を変えるだけでいい家が購入できるようになります。
せっかく楽しいワクワクする家探しですので、あなたにもいい家を購入してほしいと心から願っています。
そのお手伝いをするのが、私の使命です。あなたにお会いできることをとても楽しみにしております。

代表 大栄 竜二

(1)しつこい売り込みは一切致しません!(全ての業務を一人で行っている為時間がありません。)
(2)難しそうな不動産取引。どなた様でもわかるようにわかりやすくサポートします。
(3)家族全員が満足する住まいを見つけ出します。
(4)ご連絡はメールにて致します。
当社の特徴
☆物件についてはマイナス点・良い点・気になる点を説明します。
☆営業訪問はしません。
少人数で多くの業務をしているので出来ません。その代わりに、どこにも負けない多くの情報量を提供します。
売り込みはせず、皆様から自分にあった物件を選んでもらいます。
☆契約前に、事前説明(住宅ローンなどの資金計画)や今後のスケジュール(どの時点でいくらのお金が必要なのか等)をよく理解して頂けるよう説明致します。

リンク合資会社の基本情報

スポット名 リンク合資会社
TEL 048-731-7955
住所 〒344-0021
埼玉県春日部市大場1091-4
営業日
営業時間:
6:30~21:00
年中無休:
-
HP http://www.re-link.co.jp/
駐車場

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP