サンプレアホール

サンプレアホール

想いを添える。感動が生まれる。佐々木のお想式。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
富山県中新川郡上市町
最寄り駅
上市町役場から車で7分
富山地方鉄道本線 上市駅 から車で10分
サンプレアホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
― 想いを添える。感動が生まれる。佐々木のお想式。 ―
大切な人を綺麗なお姿で送りたい。
個人様のラストメイクと最後のお別れは佐々木博善社にお任せ下さい。
「安心の価格」でお手伝いさせていただきます。
広いロビー、雨や雪にも安心な大きなエントランスの屋根で、会葬者の方々にも優しいホールです。
小さなお部屋から大きなホールまでお選びいただけます。
まいらーれ倶楽部
心のこもった葬儀で大切な人をお見送りしたい!その人にとっての一度きりの儀式。
式場選びは、とても大切です。ぜひ当社にお任せ下さい。
まいらーれ倶楽部では当社をご利用の時、他社の解約手数料を全額負担いたします。
今は、葬儀の質が問われる時代です。スタッフの温かさはどこにも負けません。
今まで他社にお支払いされた掛け金は無駄にはいたしません。ぜひご相談ください。

◇まいらーれ倶楽部◇入会金2千円(毎月の掛け金はいりません)
まいらーれ倶楽部にはたくさんの特典があります。
またご希望にあわせて、ご葬儀費用をサポートいたします。
<特典 1>
法事の引出物、ご葬儀の際の祭壇料金や返礼品が割引になります。

<特典 2>
当社をご利用の時、他社の解約手数料を当社が全額負担いたします。

<特典 3>
もしもの時にも安心な保険プランにご加入いただけます。

サンプレアホールの基本情報

スポット名 サンプレアホール
TEL 076-472-4848
住所 〒930-0351
富山県中新川郡上市町北島5
営業日
開館時間:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://sun-prayer.com/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP