ナリタエキマエデンタルオフィス

成田駅前デンタルオフィス

お客様との二人三脚をモットーにしております。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
千葉県成田市
最寄り駅
成田市役所から徒歩8分
JR東日本成田線 成田駅 から徒歩3分
成田駅前デンタルオフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院ではお客様との二人三脚をモットーにしております。
はじめまして、院長の新井です。
このたび成田駅東口にて「成田駅前デンタルオフィス」を開院させていただくことになりました。
私が生まれ育った成田で、地域の皆様に歯科医療を通じて社会貢献したいと考え、こちらでの開業となりました。
当オフィスでは、患者さんと二人三脚で治療に取り組みたいと考えています。
治療はどちらか一方だけでは前に進みません。
患者さんと私たちが同じ目線で治療に取り組み、末永くお口の中の健康をサポートしていきたいと思います。
歯科治療は歯科医師と患者さんがお互いに同じゴールに向かっていかないと成立しません。
成田駅前デンタルオフィスでは、この理念のもと多角的な診断をし、患者さんそれぞれに適したオーダーメイドの治療を提供していきたいと考えています。
一緒に頑張って行きましょう。

院長 新井 孝男
初診の方へ
『初めて訪れる歯科医。緊張される方もいるかと思いますが、痛みの状況や歯に関するお悩みをお気軽にご相談ください。』

初めてご来院される方が歯科に対して緊張されてしまう理由は、歯を削られる痛み、歯をドリルでガリガリと削られる器具の音などが強い印象としてあるからではないでしょうか?
当院クリニックではまず治療に入るまえにしっかりとカウンセリングを行い、患者様の歯の状態から普段の生活傾向、そして歯科治療に対してのイメージなどをお伺いしていきます。
その中から患者様に合った最適な治療方針、そして完治までの計画をご提案させて頂きます。
成田駅前デンタルオフィスの治療メニュー
成田駅前デンタルオフィスでは、一般的な歯科治療から、予防歯科、ホワイトニング、精密根幹治療などの高度の歯科治療メニューにも対応しております。
患者様のお悩みや症状に合わせて最適な治療、施術が可能ですので、是非、一度お問い合わせください。

●審美歯科
歯の美しさに特化した総合的な歯科医療のことです。
歯並びやバランスのとれた口腔内全体のトータル的なケアを行い、本来の美しい歯を手に入れることを目的としています。
歯の治療を目的とするのではなく、歯の見た目、美しさを第一に考えた歯科医療を行います。
銀歯を使わないメタルフリー治療についてもこちらでご紹介いたします。
●ホワイトニング
ホワイトニングとは、落としきれない歯の変色をきれいにし、歯を白くする方法です。
歯を削ることなく、歯の中にある色素を分解し、歯の明度を上げて白くしていきます。
●精密根管治療
マイクロスコープなどの特殊な機材を用いて歯の大元となる部分に対しての治療を行います。
●インプラント
歯が無くなってしまった場所へ、人工歯根を埋めた後に被せ物をつける治療法です。
●一般歯科
むし歯(虫歯)・歯周病をはじめ、差し歯や義歯などを全般的な治療を行います。
●小児歯科
子どもの歯の治療を行います。
基本的に、おとなと内容は同じですが、おとなの治療とは違うので、高い専門性が必要です。
●口腔外科
抜歯や顎関節症、移植や再植などの治療を行い、粘膜疾患の確認なども行います。
●矯正歯科
出っ歯・乱ぐい歯・八重歯・受け口などの不正咬合を特殊な器具を用いて矯正させます。
●予防歯科
むし歯(虫歯)になってからの治療ではなく、普段からの予防やケアを行います。
●歯周除菌治療
歯茎の腫れや出血、歯のグラつきなど、歯周病の原因となる口腔内細菌の除菌治療を行います。
●むし歯抑制治療
むし歯(虫歯)の再発防止を目的とした治療になります。Doc’s Best Cementという薬を使用します。
●特殊養歯
特殊義歯とはいわゆる入れ歯の事ですが、入れ歯の問題点を改善したものになります
●訪問治療
様々な事情から歯科医院に通えない方に対して、当院から訪問診療をさせて頂いております。

成田駅前デンタルオフィスの基本情報

スポット名 成田駅前デンタルオフィス
TEL 0476-33-6487
住所 〒286-0033
千葉県成田市花崎町828-11 スカイタウン成田 3F
営業日
9:30~13:00 × ×
14:30~19:00 × ×
△=月曜15:00~20:00、土曜14:00~18:00
診療時間:
9:30~13:00/14:30~19:00
※月曜午後15:00~20:00
※土曜午後14:00~18:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
blog http://narita-ekimae-do.com/blog/
Twitter https://twitter.com/naritaekimae_do
Facebook https://www.facebook.com/%E6%88%90%E7%94%B0%E9%A7%85%E5%89%8D%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9-967155749992948
PAGE TOP