アイノサトシカクリニック

あいの里歯科クリニック

お仕事帰りのご来院が便利な平日夜9時まで診療!木曜日も診療しております。
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県瀬戸市
最寄り駅
名鉄瀬戸線 新瀬戸駅 南口から徒歩1分
愛知環状鉄道線 瀬戸市駅 2番出口から徒歩2分
あいの里歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
瀬戸市東横山町の坂田歯科は、「あいの里歯科クリニック」としてリニューアルオープンいたしました。

「ご家族を安心して歯医者に連れて行きたい…。」
「詰め物、被せ物が取れて、痛い。直ぐ治して欲しい…。」
「歯ぐきが腫れた。口臭を家族に指摘された…。」
など、お口の悩みはありませんか?

治療に関する疑問、不安、治療内容についてまずはお気軽にご相談ください。

院長 坂田 健輔
ご案内
予防は、治療と同じくらい大切です。
多くの歯科疾患は治療できますが、それでも歯を削ったり、抜いたりしなくてはならない場合もあります。
削った歯や抜いてしまった永久歯は再生することはありません。
ですから、当院では、治療をすると同時に、これ以上、新たな疾患ができないように、予防の指導も十分にさせていただきます。

歯の磨き方を変えたり、少々今までより面倒になることもあるかと思いますが、お口の健康をお守りするには、皆さまのご協力も不可欠です。むし歯や歯周病を防ぐ方法や情報は、当院が一生懸命お伝えいたしますので、一緒に力をあわせて頑張りましょう!

<治療の際に心がけていること>
「歯科の治療に痛みはつきもの。だから、歯医者は苦手だ」、という患者さまが多くいらっしゃいます。
ある意味、痛みはやむを得ないとも言えますが、私は、できる限り痛みを最小限にすることはできます。
治療の前に、患者さまが何に不安をお感じになっているのか、よくお伺いをし、安心して治療をお受けいただけますように心がけています。

あいの里歯科クリニックの基本情報

スポット名 あいの里歯科クリニック
TEL 0561-83-8119
住所 〒489-0066
愛知県瀬戸市東横山町39番地
営業日
10:00~13:30 × ×
15:30~21:00 × ×
△15:00~19:00
診療時間:
10:00~13:30
15:30~21:00(土曜日15:00~19:00)
休診日:
月曜日・日曜日・祝日
HP http://ainosato-shika.com/
駐車場 あり
PAGE TOP