アオヤギデンタルオフィス

青柳デンタルオフィス

ゆったりとした空間と最新鋭の機器を完備し、高度な技術と爽やかな笑顔でお待ちしています。
病院・医療
  • 歯科
エリア
千葉県成田市
最寄り駅
成田市役所から車で11分
京成電鉄本線 公津の森駅 から徒歩6分
青柳デンタルオフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
千葉県成田市公津の杜(京成本線「公津の杜」駅より徒歩3分)のクリニックです。
一般歯科から、インプラント、CT、ホワイトニングなどなどの審美歯科治療など幅広く診察しております。
あなたにふさわしい治療計画を立て、お互いが納得して治療を行います。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。
当院のコンセプト
予防も含め歯科治療から身体の健康を増進できるよう努力します。
痛みの少ない、やさしく丁寧な治療を心がけます。
常に質の高い医療を提供できるよう治療技術の向上に努め、最新鋭の器材・器具を採用します。
安心して治療いただくために院内感染予防を徹底します。
治療用グローブは患者様ごとに、毎回新しいものを使用しております。
診療案内
●インプラント
きちんとした治療をお考えの方にお届けいたします
失われた歯の位置にチタンで出来た人工的な歯根を埋め込むことによってもとのようにしっかりとした美しい歯を取り戻すことが出来ます。
インプラント治療により失われた機能が回復できるだけではなく、審美的な回復も可能になります。

●審美歯科
白い歯を持つ本当の喜びを、ご存じですか?
審美歯科とは、歯を本来の姿にする見た目の美しさを求めた歯科治療です。
歯並びや白い歯が綺麗に整えば、顎のラインもスッキリして輪郭や表情も変わります。
口元を隠して笑う癖がなくなり、日常生活でも何事にも明るく積極的に行動できるようになったという方もいらっしゃいます。
もちろん、審美歯科による治療は、一時的な見た目の美しさやコンプレックスを解消するだけではありません。
いつまでも健康的な歯を保つためにも、興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

●歯周病治療
自覚症状の無い方も是非一度検査をお勧めします
生活習慣病として全身の健康にも関与する病として最近注目されてきています。
いつまでも自分自身の歯で噛んで身体の健康を維持できるように、歯周病の予防と治療を積極的に行っています。

青柳デンタルオフィスの基本情報

スポット名 青柳デンタルオフィス
TEL 0476-29-3168
住所 〒286-0048
千葉県成田市公津の杜1-7-7
営業日
9:00~12:30 × ×
14:00~18:30 × ×
診療時間:
9:00~12:30/14:00~18:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
※祝日のある週の木曜は通常通りの時間で診療を行っております。
HP http://www.aoyagi-dental-clinic.com/page1
駐車場 あり 14台
PAGE TOP