サンコーキカクカブシキガイシャ

サンコー企画株式会社

◇路面サイン企画・製造事業 ◇駐車場活性化事業 ◇交通安全施設事業 
企業・事務所
  • 看板製作・施工
エリア
石川県河北郡津幡町
最寄り駅
JR西日本七尾線・IRいしかわ鉄道線 津幡駅 から車で10分
サンコー企画株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
サンコー企画株式会社は、平成25年2月に創業より20年の節目を迎えることができました。創業から20年に渡り皆様からのお力添えをいただきましたことを、創業者谷龍男とともに心より感謝申し上げます。

我が社は路面標示にかかわる製品を主軸とし、現在では北海道から沖縄まで全ての都道府県で活用していただけるまでに至りました。これらは多くのお客様の支えによるものと深く感謝申し上げます。
グラウンドサイン&グラウンドデザインをスローガンとし、路面標示によってできる安心・安全の実現、人に役立つサイン標示の実現、街並みや景観の審美性を高める路面標示の実現など、無限大の可能性のなか、我が社は路面標示のプロでありたいと思っています。
多くの人達に使ってもらい、知ってもらい、路面標示の必要性や価値を高める為にも、我が社は、製品の改善・改良・開発を常に進め、これまで以上に皆様に使っていただくためにも、使いたいと思っていただくためにも、更に一歩進んだ製品、更に一歩進んだサービスを目指していきます。
まだまだ未熟ではありますが、末永くお付合いくださいますようお願い申し上げます。

代表取締役 浦邊 俊行
企画からデザインまでトータルに提案。「路面サイン企画・製造事業」
― 路面サインおよび路面標示材の企画・設計・製造・販売 ―
「道路・駐車場・公園施設・イベント空間」を対象とした屋外路面サイン・屋外路面シートの企画・設計・製造・販売を行う事業です。路面サインを企画する際、ご依頼内容を基に「目的・対象者・周辺環境」などを考慮し、最適な内容とデザインを提案します。製品においては、高品質の屋外路面シートを製造、販売することで、全国のお客様から常に高い評価を頂いています。

<屋外路面サインの企画提案>
道路を安全にする【規制サイン】イベント空間を演出する【路面ディスプレイ】など目的に即した、その場所に最適な路面サインの企画提案をしています。

<屋外路面シートの設計・製造・販売>
道路に設置する【文字】【ストップマーク】駐車場に設置する【障害者マーク】【ナンバー】など、依頼内容に基づき、屋外路面シートの設計・製造・販売をしています。

<交通安全工事関連製品販売>
屋外路面仮ラインテープ【サポートライン】【点字タイル補修用シート】などの道路用資材、また交通安全施設用の工事機器類などの販売をしています。
駐車場をキレイに使いやすくトータルサポート。「駐車場活性化事業」
― 駐車場およびファサードの企画・設計・リフォーム・メンテナンス ―
全国展開のチェーン店、北陸三県の企業・小売店など、店舗・施設における駐車場・ファサードの企画・設計・リフォーム・メンテナンスを行う事業です。女性や子供、高齢者など様々なお客様が、快適に安心して駐車場・ファサードをご利用頂くため、最適な提案をします。当社で企画・設計から施工管理・施工までトータルに行うことで、スピーディーな対応を実現しています。

<企画・設計>
舗装工事から駐車ライン施工まで、新規駐車場工事に関するトータルサポートを行っており、企画・設計から施工・施工管理まで対応しています。

<リフォーム>
当社シートを活用した駐車場のデザイン、駐車台数の変更・入口の拡幅など、外溝工事全般のリフォームに対応しており、駐車場に関する問題を解決しています。

<メンテナンス>
駐車場を快適に安心して利用できるよう駐車ライン施工、車止めの補修工事、バリカーの設置工事など、外溝工事全般のメンテナンスをしています。
道路の安心・安全を守る 迅速で確実な設計・施工。「交通安全施設事業」
― 交通安全施設およびデザイン特殊舗装の設計・施工 ―
交通安全・防災対策に欠かせない区画線や道路標識・防護柵等、交通安全施設の全般にわたって設計・施工とメンテナンスを専門に行う事業です。石川県内の道路公共工事を中心とした豊富な実績がありそこから培ったノウハウのもと、地域のさまざまな交通事情や環境に対応しています。土木施工管理技士、路面標示施工技能士などの資格をもつスタッフによる確かな施工技術で、安全を一番に考えた迅速で確実な設計・施工を実施しています。

<交通安全施設 設計・施工>
石川県内の公共工事を中心に道路の区画線・道路標識・防護柵の設置など、道路の安全に関する設計・施工やメンテナンスをしています。

<舗装面デザイン標示特殊工事>
道路・駐車場などの舗装面をデザインし、特殊モルタル施工で、新しく印象を変える景観舗装工事です。古くなり、汚れた舗装面のリファインとしても活用できます。

サンコー企画株式会社の基本情報

スポット名 サンコー企画株式会社
TEL 076-289-6708
FAX 076-289-7992
住所 〒929-0447
石川県河北郡津幡町旭山11番地2
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.sanko-kikaku.com/
PAGE TOP