ヒラモトガンカクリニック

平本眼科クリニック

ドライアイや緑内障や白内障などの一般診療、各種検査
病院・医療
  • 眼科
  • コンタクトレンズ
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
JR西日本関西本線 加美駅 徒歩8分
JR西日本おおさか東線 新加美駅 から徒歩5分
平本眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
はじめまして。この度平野区加美で平本眼科クリニックを開業することになりました。院長の平本裕盛です。

私はこれまで大学病院や基幹病院での勤務で主に眼底疾患を中心に研鑚に努めてまいりました。加美は小学校時代を過ごした思い出の地であり、今後はこの加美の地で地域の皆さまの眼の健康のために尽力していこうと思っております。

平本眼科クリニックに関わるすべての皆さまに笑顔になって頂けることを目標にしています。
そのためにこれまでに増して私自身も勉強をしていくつもりですのでどうぞ宜しくお願いいたします。

院長 平本 裕盛
診療理念
―地域の皆様に安心していただける「地域に根ざした眼科医療」を提供します。―
地域に根差して患者様に寄り添う医療を提供していくことが理念であり、親身な診療と最先端の医療を提供します。
患者様の話をよく聞き、丁寧な説明を心がけ、地域社会の「ホームドクター」として、一層高度な医療と安心・快適な医療を提供します。
診療内容
ドライアイ、白内障、緑内障などの一般診療、日帰り白内障手術、糖尿病網膜症等に対するレーザー治療、加齢黄斑変性等に対する硝子体注射、コンタクトレンズ取扱いをしています。

■各種疾患
白内障、緑内障、加齢黄斑変性、糖尿病網膜症、ぶどう膜炎、アレルギー性結膜炎、ドライアイ、麦粒腫、霰粒腫、網膜剥離

■手術
日帰り白内障手術、レーザー手術、硝子体手術
初診の方へ
初診の方は、診察終了15分前までに受付にお越しください。
健康保険証、お持ちであればお薬手帳もご持参ください。
検査内容により、診察順番が前後する場合や、時間がかかる場合もあります。
ご来院前にあらかじめ問診票に症状などをご記入していただき、受付時にご提出いただくと、受付作業などをよりスムーズに進めていただけるようになりますので、ご協力のほどお願い申し上げます。
問診票は公式ホームページからダウンロードできますので、印刷してご使用ください。

平本眼科クリニックの基本情報

スポット名 平本眼科クリニック
TEL 06-6796-7073
FAX 06-6796-7083
住所 〒547-0002
大阪府大阪市平野区加美東1-13-43
営業日
9:00~12:30 ×
16:00~19:00 × × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
9:00~12:30
16:00~19:00
(火曜午後は手術)
休診日:
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
木曜日と土曜日は13:00まで
HP http://hiramoto-eye-clinic.com/
PAGE TOP