カブシキガイシャマツイケンセツ

株式会社松井建設

新築、リフォームの設計、施工及び土地、建物、不動産売買等承ります。
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
愛媛県松山市
最寄り駅
JR四国予讃線 松山駅 から車で15分
株式会社松井建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
松井建設の家づくり
<木造ドミノ住宅>
建物を四角形のシンプルな構造にすることで、建築資材を限定し、県産材をふんだんに利用した『質の良いリーズナブル』な家です。
在来軸組の工法に耐力のある外周壁をバランスよく配置し、床の剛性を高めた、まったく新しい木の家。

<ZESTスタイル>
松井建設とインテリアショップとがコラボレーションすることから生まれました。
構造や工法にも縛られない家づくり。キッチンや洗面化粧台、建具など生活スタイル、使い勝手に合わせてオーダーで創作。世界に一つの家をご提案します。

<高耐久性木造住宅>
風通しのよい構造なので、木材は長持ち。デザイン・設計の自由度が高く、増改築しやすい。木の素材感を活かした美しい空間を作ることが可能。

<ツーバイフォー工法>
木のやさしさ、たくましさに包まれた、木の魅力に満ちた潤い豊かな住まいです。
ツーバイフォー独自の構造と性能で安心・安全な暮らしをお届けします。
高気密・高断熱の住まいで健康・快適・経済的に暮らせます。
太陽光発電
太陽光発電システムは、住宅の屋根などに太陽電池を設置し、太陽の光をエネルギーに変えて家庭内で使う電気をつくる発電システムです。
発電時にCO2などを排出せず、騒音もしないクリーンなエネルギーを活用する太陽光発電は、地球環境にやさしいクリーンな発電として注目されています。
つくった電気はご家庭で使用し、使いきれず余った電気は電力会社に売却することができます。
つまり、わが家でつくった電気を使って電気代を節約でき、余った電力を電力会社に売って売電収入も得られる、「家計にうれしい」発電です。

自然のエネルギー、太陽の光を使ってエコな暮らしを始めませんか?

株式会社松井建設の基本情報

スポット名 株式会社松井建設
TEL 0120-136-433
住所 〒790-0932
愛媛県松山市東石井6-3-11
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/matsuikensetu/
PAGE TOP