ヒラキガンカ

平木眼科

地域のクリニックだからできる細やかな心遣いと正確な診断・治療をモットーに努力してまいります
病院・医療
  • 眼科
エリア
大阪府泉南郡熊取町
最寄り駅
JR西日本阪和線 熊取駅 東出口から徒歩7分
平木眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
平木眼科は2016年4月にリニューアルオープンいたしました。
最新の医療設備を導入し、白内障手術をはじめとした各種日帰り手術が可能になります。
”地域のクリニックだからできる細やかな心づかいと正確な診断・治療”をモットーに、皆様に愛されるクリニックを目指し努力してまいります。
院長 渡邊 敬三
診療案内
<一般外来>
目がショボショボする・疲れやすい・コロコロするといった症状をお持ちの方は非常に多く、点眼薬をさしても良くならずお困りの方はいらっしゃいませんか?
これらの症状はドライアイやマイボーム腺機能不全・結膜弛緩症といった疾患が原因かもしれません。
点眼薬だけに頼らず様々な方法で症状改善につなげます。
アレルギー性結膜炎、コンタクトレンズ装用に伴う結膜炎や結膜潰瘍などの治療もお任せください。

<白内障>
白内障が進行してくると見えにくさだけでなく、蛍光灯の明かりや対向車のライトのまぶしさ、色の鮮やかさがなくなるといった様々な症状がでてきます。
手術が必要の方にはスライドを用いて分かりやすく手術前・手術・手術後のご説明を行います。
皆様の不安を出来る限り取りのぞき、安全管理の行き届いた手術施設で手術をお受けいただけます。
遠近両用の眼内レンズである多焦点眼内レンズも取り扱っておりますのでご相談ください。

<加齢黄斑変性症>
テレビなどでご存知の方も多いのではないでしょうか。数年前までは治療法がなく、ただ病気の進行とともに視力が低下していくのを待つだけの病気でしたが、近年こう血管内皮増殖因子(VEGF)療法の出現により、視力予後が飛躍的に改善されました。
当院ではこの抗VEGF療法をお受けいただけますので、見たいところがみえにくい、窓の格子がゆがむといった症状があればご相談ください。

≪手術診療≫
当院では、最新の医療設備を導入し、白内障手術をはじめとした各種日帰り手術が可能になります。安心して当院へおまかせください。

平木眼科の基本情報

スポット名 平木眼科
TEL 072-453-1750
FAX 072-452-7456
住所 〒590-0402
大阪府泉南郡熊取町大久保北3-174-6
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~17:30 × × ×
診療時間:
午前 9:00~12:30
午後 14:00~17:30
休診日:
木曜日、土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.shoyokai.or.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP