オオミヤハマダガンカ ニシグチブンイン

大宮はまだ眼科 西口分院

眼に関する事でお悩みのことがあれば、なんでもお気軽にご相談下さい
病院・医療
  • 眼科
  • 小児眼科
  • コンタクトレンズ
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 大宮駅 西口から徒歩5分
大宮はまだ眼科 西口分院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
2016年1月5日、大宮駅西口徒歩3分の地に、眼科医院を開院いたしました。
本院の大宮はまだ眼科とともに、最良、最新の眼科臨床医療を地域の皆様に提供させていただくことを目指しております。眼に関する事でお悩みのことがあれば、なんでもお気軽にご相談下さい。
皆様の健康増進に貢献できますよう、医師、看護師、視能訓練士、スタッフ一同、努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

院長 福岡 詩麻
当院のご案内
当院では、眼科一般診療、小児眼科、眼科各種手術(眼瞼下垂手術、外眼部手術、また日帰り白内障手術や屈折矯正手術は本院と連携して)、レーザー治療、メガネ・コンタクトレンズ処方などを行っております。
これまでの経験に基づきまして検査、診察の上、わかりやすい説明を心がけ、お一人お一人の患者様によりそった治療方針で、診療にあたらせていただきます。
当院で治療できる病気はしっかりと治療させていただきます。
角膜、緑内障、ぶどう膜炎などの専門の医師を大学病院等からお呼びしています。
さらに専門的な検査や治療が必要であれば、迅速に病状に応じた最適の専門病院、医師を御紹介させていただきます。セカンドオピニオンも受け付けております。

― 当院は、毎朝9:00から開錠しております ―
初診の方、散瞳を伴う検査を行う予定となっている方、眼鏡処方を希望される方、および初めてコンタクトレンズの処方をご希望の方は、受付終了30分前までにご来院ください。
眼の赤い方、メヤニの出る方は受付時にお申し出ください。
耳が良く聞こえない方、眼の痛みが強い方、お体の具合が悪い方は受付時にお申し出ください。

大宮はまだ眼科 西口分院の基本情報

スポット名 大宮はまだ眼科 西口分院
TEL 048-788-1204
住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-169-1
営業日
9:30~12:30 ×
15:00~18:00 × ×
△9:30~13:00
診療時間:
平日 午前9:30~12:30/午後15:00~18:00
土曜日:9:30~13:00
休診日:
土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.omiya-hamada-west.com/
PAGE TOP