バランスセイタイセイコツイン

バランス整体・整骨院

35歳からの大人のバランス整体
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
静岡県静岡市駿河区
最寄り駅
JR東海道本線 静岡駅 南口から徒歩2分
バランス整体・整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
市内の方だけでなく遠方の方にもお選び頂く4つの理由
<1>初めての方でも受けられるやさしい整体
人間の身体にある自然な動きのなかで行う、無理のない、痛くない療法です。即効性のある、ソフトで安全、安心な施術です。その時の違和感や痛みだけでなく今の体のゆがみ状態がどのような感じなのかこれからどうなっていくのか。しっかりとお話しをしてからの施術でカラダの本当の不調を探し出していきます。

<2>最新鋭の治療機器完備
からだにゆったりとなじみプロアスリートも認め使用する機器は非常にソフトでカラダも深いところまでやさしくゆっくりと作用し早期の症状の緩和が得られます。
・軟部組織の柔軟性アップ
・長時間の治療効果維持
・慢性疾患の治療促進

<3>カラダの変化がわかるトレーニング
骨盤矯正、揉んだり、ほぐしたりだけでなく、カラダの根本となっている骨格ラインの調整、改善すること。その為にこれから先も見据えて、しっかしりとした重心のバランスを獲得し保つことを目的にしています。体のコア(体幹)を整え負担のかかりづらい身体づくりを目指していきます。

<4>医療機関と提携。痛みを抱えた皆様との約束
当院は痛みに特化した治療を行っているからこそ、痛みに対して真摯に向き合っております。
痛みや症状に対して病態把握を行い、当院での施術が適当かどうか判断させて頂いております。
当院の適応範囲外の症状に対しは、無駄な通院を継続させることは決してございません。
必要に応じて提携医療機関にご紹介させていただいております。
メニュー
【バランス整体】
今までなかなか良くならなくてあきらめていた方へお一人おひとりにあった当院オリジナルの施術方法で痛みを根本的に改善します。整体やカイロの技術を基に、様々なテクニックを組み合わせた筋肉や関節の調整を行います。病院に行ったが「特に異常なし」。それでも慢性的・急性的な痛みがある方に広く対応したメニューです。
☆初めての方、体験キャンペーン実施中!詳細はホームページをご覧ください。

【保険施術】
ご負担の少ない健康保険が利用できます。急な痛み、ツライお体、ぜひご相談下さい。
保険診療でも完全予約制でお一人おひとりとじっくり向き合います。
毎回、違う施術者にならないように対応させて頂きます。小さな疑問でも何なりとご相談下さい。
※月初めは保険証をお持ちください。

【産後の骨盤調整】
出産後5年以内の方を対象としています。

【リラクゼーション整体】
最近「疲れた~」「ほぐされたい感」が多くなった方、手もみと最新の医療機器を併用する事で、指だけでは届かない深部へアプローチ!深く広い圧は、いままでほぐしきれなかった所まで心地よく届いていきます。

バランス整体・整骨院の基本情報

スポット名 バランス整体・整骨院
TEL 054-285-7077
住所 〒422-8061
静岡県静岡市駿河区森下町1-41 タイヨウビル 3階
営業日
営業時間:
月~金 10:00~21:00
土 10:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.shizuoka-balance.com/
駐車場 お車でお越しの方は、提携駐車場があります。提携駐車場「三井のリパーク」
PAGE TOP