セイブケンコウカブシキガイシャ ホンシャ

西武建工株式会社 本社

人と暮らしに寄り添う、オーダーメイドの家づくり
企業・事務所
  • リフォーム
  • 土木
  • 建築業
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
JR東海飯田線 伊那北駅 から徒歩5分
伊那市役所から車で8分
西武建工株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
「フェイス・トゥ・フェイス」の人間関係のもと、最新の情報と地域における経験を生かし、人に優しい住環境を創造していきます。

平素より格別のご愛顧を賜り衷心より御礼申し上げます。
「人は住まいを創り、住まいが人を創る」こんな言葉があります。
人間として豊かに感じ、快い安らぎに包まれる、安全性の高い住居の提供。地域の誇りとなるような、機能的で利便性の良い、美しい景観の街並みや、環境の創造。
人は安心感のある住環境に身を置くと、自然と心も穏やかになるものです。お客様の幸せを願う心を持って、その所望に叶った提案を適正な価格で提供し、その過程における、営業・設計・施工・アフターサービスの段階で、お客様からの信頼と満足を得る事が、最高の品質であり、弊社従業員の誇りでもあります。
現代は合理性を重視するあまり、画一的な文字や無機質なネットだけの世界が蔓延し、残念ながら生身の人間性を感じる機会が少ない社会になりつつあります。
弊社のモットーは「フェイス・トゥ・フェイス」の人間関係です。もちろん合理的なシステムを最大限に活用しながら、お客様と一緒になって最善の作品を練り上げていきます。お客様の幸せを願う温かい心で全てに取り組み、人間性を理解し合い、生身の自分自身を信頼していただくことで初めて、ものづくり企業である建設業の使命が果たせるのだと思っています。
「私たち一人一人が西武建工である。」全ての従業員がこの想いを共有し、絶えず積極的な情報収集と創造の精神を持って、お客様のニーズに幅広くお応えできるよう活力のある社風を培ってまいります。
この地に暮らして良かった。と心から思っていただける方が一人でも増え、美しい伊那谷が益々発展するため、その担い手となれれば幸いです。

代表取締役 社長 春日 貞秋
人と暮らしに寄り添う、オーダーメイドの家づくり
地域密着の職人力とお客様の幸せを願う温かい心ですべてに取り組みます。
●木造住宅
●RC/鉄骨住宅
●リフォームリノベーション
私たちのモノづくりと地域の未来づくり
半世紀を超える実績と柔軟な発想で、地域の新たな価値創造へ。

■建築事業
工事規模の大小問わず、多様なニーズに対応。地域密着の信頼のパートナーを目指します
木造住宅、RC/鉄骨住宅、リフォームリノベーション、アパートマンション、オフィル・ビル工場、医療・福祉施設
宿泊・保養施設、庁舎・公共施設、店舗・商業施設、教育・保育施設

■土木事業
創業当初からの実績と熟練したチームワーク力で小回りの効くサービスを提供していきます。
道路、公園・広場、護岸、橋梁、外構

■不動産事業
豊かな未来・人と環境の調和を目指し、新たな空間を創造していきます。

■ゴルフ練習場
ハイグレードなショートコースで初心者から上級者まで楽しいひとときを

西武建工株式会社 本社の基本情報

スポット名 西武建工株式会社 本社
TEL 0265-72-7221(代表)
FAX 0265-72-7225
住所 〒396-0023
長野県伊那市山寺254-4
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.seibu-kenko.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP