ダスキン カミマキシテン

ダスキン 上牧支店

キレイ空間創りのお手伝い
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
伊那市役所から車で11分
JR東海飯田線 伊那北駅 から徒歩7分
ダスキン 上牧支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
ダスキンは、お掃除用品やハウスクリーニングサービスをはじめとした暮らしに役立つ商品・サービスをお届けしています。

【ダストコントロール】
◇清掃・衛生用品のレンタル&販売で、衛生管理をトータルにサポート。
1964年、ご家庭に新しいお掃除文化を創りだした“化学ぞうきん”の発売以来、清掃・衛生用品のレンタルと販売を通して衛生管理を総合的にサポート。ご家庭からビジネスシーンまで常に新しいキレイのカタチをご提案しています。

◇全国2047拠点。お客様係約65,000名。全国各地のお客様へ直接商品をお届け。
創業時よりフランチャイズシステムを導入し、全国のお客様へ商品・サービスを効率的にお届けできるネットワークを構築。お客様係が定期的にご訪問し、お客様と直接お会いして商品をお届けし、お客様の声に耳を傾けることを大切にしています。

◇お届けは自宅ポスト。返却は郵便ポスト。不在がちなお客様に向けた新サービス。【ポスト返却サービス】
新しいモップはご自宅のポストへお届けし、使い終わったモップは郵便ポストからご返却。留守でも受け取ることができ、お客様係と会わなくても返却可能なため、不在がちなお客様にも便利な新しいサービスです。

【サービスマスター】
◇プロのお掃除サービスでキレイをお届します。
ご家庭からオフィス、店舗まで、専門的・総合的・定期的な清掃サービスを提供。お掃除に関するさまざまなお困りごとを、高度な技術と専用の資器材・薬剤でまるごと解決。プロのお掃除サービスでキレイをお届けしています。

ダスキン 上牧支店の基本情報

スポット名 ダスキン 上牧支店
TEL 0120-450-800
住所 〒396-0006
長野県伊那市上牧6476-3
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.duskin.co.jp/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP