トップショウドク

トップ消毒

シロアリ駆除なら私たちにお任せください
企業・事務所
  • 白アリ駆除
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
鳥栖市役所から車で11分
トップ消毒に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
トップ消毒は創業以来、培った床下メンテナンスの技術を活かし、地域の皆様の住まいを守る、そして長持ちさせることに尽力して参りました。世界中で環境汚染や自然災害、そして深刻な地球の温暖化など私たちを取り巻く環境は日々変化しております。
もちろんその中で害虫の活動範囲の変化も起きており、深刻な被害が発生しております。
その環境の中、私どもにできる事。
床下メンテナンスの重要性を地域の皆様にご理解いただき、皆様とともに住まいを守っていく事。
私どもはこれからも環境の変化に対応し、経験と知識を駆使し、皆様に安心をお届けしてまいいりたいと思っております。

代表取締役 坂口 和也
サービス
【安心その1】
年間施工実績1000件以上。福岡県・佐賀県全域対応!地域の皆様に安心しておまかせ頂いております。
トップ消毒はお客様の暮らしの安全を第一に考え、親切でわかりやすいサービスをご提供しております!
\お見積りは無料/

【安心その2】
地域密着だから充実のアフターフォロー!スピード対応にも自信があります。
シロアリが出現した場合、建物に被害が出た場合、すぐにお知らせください!
≪充実の5年間保証!!≫
トップ消毒は施工させていただいたお客様には5年間、異常がある際には無償でお伺いして点検させていただきます。ベイト工法のお客様は年に2回、動作点検に伺っております。

【安心その3】
日本しろあり対策協会の指定工法で安心!環境に優しい薬剤をまかない工法も選べる安心!
≪薬剤処理方法≫
床下などに薬剤のバリアを作りシロアリが家屋内に侵入できないようにする工法。
≪ベイト工法≫
薬を撒かずに、家の周りにエサとなる薬剤を仕掛け、薬剤を巣に行き渡らせ退治。巣を断絶に導きます。
駆除の流れ
【セントリコン・オールウェイズ・アクティブ】
薬剤をまかない工法で小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心です。
人にもペットにも優しい、だけどしっかり防除します。

セントリコン・オールウェイズ・アクティブとは薬剤を散布しないタイプの、シロアリ防除サービスです。
「一日でも早く巣を根絶したい!」というお客様のご要望にお応えする、新システム。薬を撒くのに抵抗がある!人にペットに優しいものがいい!普段の生活のまま防除したい!という方に最適のシロアリ防除です。

<特徴>これからのシロアリ防除は環境配慮型のものへ!
◎一日も早く巣を根絶
薬剤の入ったエサをお家の周りに埋め込むだけで直ちに防除をスタート!一日も早く根の根絶が可能。
◎環境に優しい
薬剤散布とは違い、シロアリによって必要な所(巣)へ必要な分の薬剤を行き渡らせるから、少量の薬剤で巣が根絶でき、環境にも優しい。
◎高い安全性
使用する薬剤は脱皮をする生物だけ効果を発揮。他の動植物には安全性が高く、人はもちろん、犬、ネコ、コイ、鳥などのペットにも安心。
◎シロアリのスペシャリスト
特別な訓練を受けたシロアリ防除の専門家が設置・管理するので安心。

<作業の流れ>
Step1 事前の現地調査
シロアリ防除の専門家(セントリコンテクニカルマスター)がシロアリによる被害状況や活動範囲をあらかじめ調査。(数時間で終了します。)

Step 防除開始
建物の周囲に薬剤入りのエサ(②リクルートHD)が入った容器(①RTIステーション)を埋め込み設置。
シロアリは餌場に仲間を誘導し、仲間でエサを分けあう習性があります。薬剤の入ったエサを設置することで、数ヶ月で巣全体に薬剤が行き渡り、巣を根絶します。
(シロアリ防除は、年間を通していつでも開始できます。)

Step3 活動状況の確認
その後、予めお客様とお約束したスケジュールに基づき、セントリコンテクニカルマスターが薬剤の入ったエサの状態とシロアリの活動状況をチェック。エサの薬剤が一定量減っている場合は新しい薬剤に交換。
(契約期間中は、引き続き点検を行います。)

トップ消毒の基本情報

スポット名 トップ消毒
TEL 0942-83-8665
FAX 0942-83-8666
住所 〒841-0025
佐賀県鳥栖市曽根崎町1331番4
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://shiroari-top.com/
PAGE TOP