サンヨウグラビアカブシキガイシャ ホンシャ

三洋グラビア株式会社 本社

包装用フィルムパッケージの企画・製造・販売
企業・事務所
  • 製造業
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
伊那市役所から車で20分
JR飯田線 北殿駅 から車で13分
三洋グラビア株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
パッケージができるまで
(1)商品企画(営業・デザイン)
企画・デザインにおける独創的な発想・表現の数々は一貫生産におけるノウハウを熟知しているからこそ。斬新なアイデアを実際のパッケージに反映する事ができるのです。
大型UVインクジェットプリンタの導入により、仕上がりをイメージしたフィルムによる校正が可能です。

(2)版下・プリプレス
社内デザインに限らず、対応致します。
版下・AWセクションでは外部から持ち込まれたデーターも自社のモノ作りに適したデータとして正確に編集します。
デザインから版下・AWまでを一人が行う多能工化により、迅速・確実な処理を実現しています。

(3)製版
すべて自社製版で対応。
レーザー・ヘリオ2種類の製版方式の選択はその優遇性と効率性を常に意識します。
独自に積み重ねた技術でグラビア印刷の基軸となる製版分野をCMSに基づくデジタルデータで管理します。

(4)グラビア印刷
セクショナルドライブ方式を始めとする3台のグラビア輪転印刷機は、すべてINLINE欠点検出機にて、常に監視されています。

(5)ラミネート
異なった性質のフィルムを貼り合せることでお互いの特性を活かす新たなフィルムを生み出すラミネート。こちらもすべてIN LINE欠点検出機にて監視されています。

(6)スリット
OUTLINEによる欠点検出機によって印刷後、ラミネート後の巻き上がり状態を同時にチェック。
また、レーザーマーカーワインダー加工の独自技術により微細孔加工を施し、易開封・エアー脱気機能等、フィルムに付加価値を付与します。

(7)製袋
三方袋・合掌袋からスタンディングチャック袋まで幅広いニーズに対応させて頂きます。

(8)品質保証
●総合検査
ガスクロマトグラフによる残留溶剤測定、万能測定機によるシール強度測定、一定加圧による耐圧試験測定機など、様々な用途に応じて万全な検査体制で製品を総合的に検査致します。

(9)工程管理
●SGP-1
基幹業務管理システムSGP-1による圧倒的なクイックレスポンスを実現しています。
原則、御注文を頂いてから24時間以内に納期回答を差し上げております。
※市場の状況により、原紙の入荷がタイトになり、確定した納期のご連絡に時間がかかる場合がございます。

(10)出荷・配送
●出荷指示・在庫管理
お客様のもとへ製品を確実・安全にお届けします。
ケース表面にサンプルシールを貼付し、製品の見える化に効果的なサービスも行っています。

三洋グラビア株式会社 本社の基本情報

スポット名 三洋グラビア株式会社 本社
TEL 0265-72-1511
住所 〒399-4501
長野県伊那市西箕輪2415
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
Facebook https://www.youtube.com/watch?v=DSwbMaUS1cE
PAGE TOP