カブシキガイシャテラマツブツリュウ ホンシャコウジョウ

株式会社寺松物流 本社工場

未来の地球環境を守るために…
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
鳥栖市役所から車で14分
株式会社寺松物流 本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
これからの地球環境を考える
輝ける未来のために、私たちは何を残せるのだろうか・・・・。
近年、温暖化、オゾン層破壊等、様々な環境問題がクローズアップされています。
そこで、寺松物流は、ゴミの減量化、リサイクル事業を通じてこういった環境問題に真剣に取り組み、日々社会に貢献できるように努力しています。

寺松物流は古紙回収・資源リサイクルのスペシャリストとして地域の皆様とともに
活動を続けております。
経費削減の事ならおまかせ下さい。
~何度も実践した者には芯がある!~

株式会社 寺松物流はどん底を経験しそこから這い上がってきた企業です。
その中で長年にわたって構築してきたノウハウと絶対的な実績があります。『ありがとう』と呼ばれたい。
経費の削減は売上純増に匹敵します。今の時代は良くて安くてあたり前の時代です。
そんな中で確実に生き残る体力を身に付けるには自己資金で事業が出来るように持って行くことです。
色々な問題点を解決して来ましたので豊富な経験を元にしっかりとしたアドバイスを提供いたします。

株式会社 寺松物流は30年前より無借金経営を行っており、その経験を生かして、お客様の経費節減に一役買っております。
理屈を並べて逃げ口を言うコンサルタントに騙されるケースがあると聞いています、悔しい思いをする前に是非一度、弊社へご相談下さい。
廃棄物一元管理サービス
廃棄物一元管理サービスとは面倒で複雑な廃棄物処理の運営管理を事業所様に代わって寺松物流が運営管理する事です。

管理分担方式により事業所様に分かりやすく安心してご利用頂けるシステムをご提案いたします。
寺松物流の事業内容について
◎清潔さと整理・整頓
私たちは、お客様の企業イメージを損なわないために、常に清潔な服装とストックヤードなど現場の整理・整頓を心掛け、パッカー車など作業車の洗車もこまめに行っております。お客様に礼儀正しく、きびきびと接することが、環境のプロとして最低限のマナーだと信じております。

◎安全の確保と衛生管理
私たちは、初めてのお客様とお取引きさせていただく時は、入念に時間をかけて作業現場の確認をさせていだきます。
その期間は2,3ケ月に及ぶ時もあります。それは、廃棄物の種類、組成、状態の確認、分別方法の確認、効率的な作業方法の確立、そして万が一にも事故を起こさないようにするための立地条件の確認などを行うためです。
また、衛生管理の観点から作業員の定期的な健康チェックを実施しております。

◎継続的なサービスの提供
ダンボールや古紙の市場価格が高いときは回収するが、安くなったら取りにも来ない。
これでは、とてもお客様は安心して仕事を任せられません。景気の動向に左右されず、常に安定してサービスを提供する。
これは、当たり前のことですが、私たちが長い間築き上げてきた企業姿勢です。

◎迅速な対応と約束の厳守
お忙しいお客様のご要望に応えるため、私たちは迅速な対応を心掛けています。
作業日程を変更することが困難なこともありますが、これからも可能な限りすばやい対応をしてまいります。
また、どんなささいなことでもお客様との約束は必ず守ります。
小さなことの積み重ねが、大きな信頼を勝ち取る一番の近道だと信じるからです。

◎的確な情報の提供
私たちは、廃棄物を処理するだけが仕事だとは考えておりません。
廃棄物の処理を通じて見えてくるお客様の様々な問題点、そしてそれらを解決するために、お役に立つ情報を的確に提供してまいります。

株式会社寺松物流 本社工場の基本情報

スポット名 株式会社寺松物流 本社工場
TEL 0942-83-9804
FAX 0942-83-9889
住所 〒841-0073
佐賀県鳥栖市江島町西谷3256
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい。
休業日:
お問い合わせ下さい。
HP http://teramatsu-butsuryu.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP