ホテルクラウンパレスキタキュウシュウ

ホテルクラウンパレス北九州

高い格調の中にも親しみやすさ溢れたサービスを提供する『フルサービスホテル』
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
福岡県北九州市八幡西区
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 黒崎駅 から徒歩15分
ホテルクラウンパレス北九州に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご宿泊・サービス
◆客室…心地よさを何よりも大切に
明るく開放的なデザインとシックなインテリアで統一した客室。
旅の目的やスタイルにあわせてお選びいただけます。

◆レストラン…シェフ自慢の美味多彩
落ち着いた雰囲気とサービスで、美味しいお食事と楽しいひとときを。

◆宴会・会議…ご会合に、記念の式典に
ブッフェスタイルで1,000名様までご利用いただける主宴会場をはじめ、ご会合に応じた設営でパーティーのみならず各種催し物、展示会まで幅広くご利用いただけます。

◆施設…魅力あふれる環境と真心のサービス
歴史ある旧長崎街道松並木そばの静かで落ち着いた環境に位置したホテルクラウンパレス北九州。
売店をはじめ、様々な施設がございます。
<売店>
24時間営業の売店では、各種お土産やお飲物などをご用意しています。
<駐車場>
ホテル平面駐車場100台 営業時間/24時間
※宿泊のお客様は無料でご利用になれます。
※大型バスの駐車料金は有料(要問い合わせ)料金 ¥3,000(税込)/1台1泊
ウエディング
【挙式会場】祝福の拍手と歓声が溢れるずっと憧れた感動挙式を
◆光と緑の教会 教会式、人前式/最大100席
― 感動の中、祝福の光が燦々と降り注ぐチャペル。広がる芝生のガーデンでゲストと寛ぎのひとときを ―
300坪の開放的なガーデンに佇む「光と緑の教会」
全面窓からやわらかい自然光が降り注ぎ、眩いばかりに純白のバージンロードが光り輝く。
温もりを感じるオルガンの調べが奏でられる中、青空の下、芝生の上でバブルシャワーの祝福とともに最愛の人と想い描いた感動の瞬間を。

◆神殿 神前式/最大40席
― 竹林の木漏れ日の中、艶やかな装いが映える空間。日本の伝統を感じる神前挙式 ―
天井から陽光が降り注ぐ開放感あふれる神殿は、伝統的な神前式を執り行います。
窓辺に広がる竹林や、響きわたる雅楽の調べの中和の装いに彩られ、歴史を感じる一瞬をおふたりに。

【披露宴会場】自由なコーディネートや演出でおふたりらしいパーティーを
◆DIAMOND HALL 最大600席
最大600名のゲストまでお招きできる「ダイヤモンドホール」は、ゴージャスで優雅なコーディネイトが似合う会場です。そして、光が織りなす星空のライティングがパーティーを華やかに盛り上げます。おふたりのために集まってくれたゲストとともに至福のときを味わえる感動に満ちたウェディングをお愉しみください。
ゴールデンツリーをあしらって、シックな色合いにまとめれば色鮮やかなモダンオリエンタルのコーディネートにおふたりのこだわりを形にする熟練のスタッフに手腕をまかせ気品と豪華さを感じさせる壮大な空間での星空の演出で大切なゲストを非日常へと誘います。

◆SKY BANQUET 最大40席
最上階の「スカイバンケット」は40名様までの少人数ウェディングがぴったり。
北九州の美しい景色を独占する窓からの眺望を臨みながら、ご家族と大切なゲストとともにとびきり贅沢な時間をお過ごしください。ホテル最上階からの眺望を愉しみながらゆったりとした時の流れの中で大切な友人たちと過ごす贅沢なひととき。
洗練されたホテルのサービスはそのままに、気品ある料理とおふたりを祝福するために集まった大切なゲストとの会話をお愉しみいただける気取らないパーティーを演出します。

ホテルクラウンパレス北九州の基本情報

スポット名 ホテルクラウンパレス北九州
TEL 093-631-1111
FAX 093-631-1148
住所 〒806-8585
福岡県北九州市八幡西区東曲里町3-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00~18:00
チェックアウト 12:00
年中無休:
-
HP http://www.crownpalais.jp/kitakyushu/
駐車場 あり
PAGE TOP