フラノバスカブシキガイシャ ホンシャ

ふらのバス株式会社 本社

お客様の思い出づくりのお手伝いを致します
企業・事務所
  • 各種団体事務所
  • バス
  • ターミナル
エリア
北海道富良野市
最寄り駅
JR北海道根室本線・富良野線 富良野駅 出口から徒歩1分
ふらのバス株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社概要
・社名 ふらのバス株式会社

・所在地 本社/北海道富良野市住吉町1番1号

・役員
代表取締役社長/大竹 泰文  
取締役/石井 隆(富良野市副市長)
監査役/則末 尚大

・事業内容
*乗合事業 許可路線/5路線 車両数/10両
*貸切事業 車両数/20両
*旅行業務 主催旅行、受託旅行、手配旅行
環境方針
<理念>
ふらのバス株式会社は、お客様が便利で安心して利用できるサービスを提供することによって地域社会の生活維持発展に貢献し、自然環境の維持に努め、地球資源が限りある貴重なものであるとの認識のもと、社員一人ひとり、組織の一つひとつが環境保護・改善活動を積極的・自主的かつ継続的に取り組み、環境と調和した豊かな社会づくりに貢献します。

<基本方針>
当社のバス事業活動に係わる環境側面を認識し環境負荷の低減に努めるとともに環境マネジメントシステムを構築し継続的な改善を図ります。
当社のバス事業を通して車両燃料費の向上、社会貢献活動を全社員をあげて推進します。
事務所活動における紙資源の有効活用、省エネルギー、資源リサイクルの維持に努め環境保全を図ります。
当社の環境側面に係わる法的要求事項及び当社が受け入れを決めたその他の要求事項を順守し環境汚染の予防を推進します。
従業員(社員、契約社員、臨時社員等)が基本的な考え方を認識し、環境方針に沿った行動をするように社員教育を行います。
内部環境監査員を定め環境監査を実施し、環境管理の見直し及び維持向上に努めます。
貸切バス
旅の思い出づくりに、ゆとりの空間と豪華で充実した装備、きめ細かいおもてなしで感動の旅へのご案内を致します。
ご旅行、婚礼、各種送迎、その他貸切バスのご用命につきましては、お気軽にご連絡ください。

ふらのバス株式会社 本社の基本情報

スポット名 ふらのバス株式会社 本社
TEL 0167-23-3131(貸切バス問合せ)
0167-22-1911(路線バス問合せ)
FAX 0167-23-3731
住所 〒076-0057
北海道富良野市住吉町 1番1号
営業日
営業時間:
6:45~18:00
年中無休:
-
HP http://www.furanobus.jp/tour-center/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP