カブシキガイシャキタニ ホンシャ

株式会社キタニ 本社

産業廃棄物処理・金属スクラップ買取・解体工事・リサイクル・不要品回収など
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
伊那市役所から車で14分
JR東海飯田線 田畑駅 から車で13分
株式会社キタニ 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
近年グローバル化、情報化が進む現代社会は固まぐるしい速さで変化が起きています。
技術の変化、有用知識の変化、価値観の変化、常識の変化が急速に進み、今までの「やり方」や「あり方」 では組織としても、個人としても、この時代を生き抜くのが困難になっていると思います。
我々の業界でもただ毎日流動的に仕事をこなしているだけでは時代に取り残されてしまう様になってしまいました。
ここ数年の間はそんな世の中を見極めながら常にグローバルを意識して組織としての在り方を会社全体で考えてきましたが、ここでもう一度原点に戻りたいと思います。
“地域密着”何より私どもを根底より支えて頂いているこの地元の皆様と共に喜びを分かち合える企業づくりを目指し“エコを楽しく”を心に貢献したいとおもいます。

代表取締役 木谷 済成
キタニのサービス
伊那市にある株式会社キタニは、産業廃棄物処理、金属スクラップの買取、解体工事、古紙回収、不要品回収などのサービスを行っております。
産業廃棄物の収集・運搬及び中間処理はもちろん、非鉄金属・レアメタル等の金属類の買取、住宅・ビル・工場等の解体工事など株式会社キタニにお任せください。
また、個人のお客様の不要品の回収、鉄クズ・アルミ缶・アルミサッシ等の金属買取、段ボール・新聞・雑誌・書類など古紙の回収も承っております。
お持ち込みも可能です。お気軽にご相談ください。

●法人のお客様
解体を伴う建物や住宅等の大規模処分から、不要品まで幅広く対応しています。

●個人のお客様
不要になった電化製品から家具、雑貨等不要品の処分を承っています。お気軽にご相談ください。

●解体工事事業
住宅・ビル・工場等の建物に関する様々な解体工事及び工場内の設備撤去を行っております。

●金属スクラップ買取・古紙回収
当社では、金属リサイクルの一環として、鉄、非鉄金属、レアメタル等、様々な金属類を買取しております。
また、古紙の回収も行っておりますのでご利用ください。
コンテナ貸出
設置・回収までの流れ
キタニでは、お客様のご要望に応じて、コンテナの貸出・設置・引き上げからゴミの処分まで承っております。
『いろいろ整理しながら片付けたい。』
『処分したいものがあるが大きさや量が問題で自分で運べない。』
『休日や時間のあいているときにゆっくりと片付けたい。』
『たくさん不用品があるけど、すぐに出すことができない。』
という方におすすめです。
家電リサイクル
●家電リサイクル法とは
冷蔵庫など大型家電品は今まで大半がごみとして埋立処分されていました。
そのためごみ処分場が満杯になったり、フロンガスなどの有害物質が発生したり、資源がむだになるなどのさまざまな問題が生じてきました。
しかし、有害物質が発生しない形で資源としてリサイクルしようとすると、収集、運搬、及び処理などでお金がかかってしまいます。
この問題を解決するために、作った人(メーカー)、売った人(小売店)、使った人(消費者)が応分な負担をし、環境に悪影響が生じないように処理する仕組みとしてできたのが家電リサイクル法が制定されました。

●対象となる家電製品
エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機の4品目
最寄りの郵便局にてリサイクル券を発行し、キタニまでお持ち込みください。
引き取りも可能ですのでご相談ください。

株式会社キタニ 本社の基本情報

スポット名 株式会社キタニ 本社
TEL 0265-72-3340
0800-800-3196
FAX 0265-73-8671
住所 〒396-0001
長野県伊那市福島320-1
営業日
営業時間:
8:00~17:15
<受入時間>
8:15~16:30
休業日:
お問い合わせください
HP http://kitani.net/
PAGE TOP