テンエイコウギョウカブシキガイシャ

天栄工業株式会社

地球のために 子供たちのために 未来への大きな力となります
企業・事務所
  • 衛生
  • 情報、サービス(その他)
エリア
熊本県上天草市
最寄り駅
上天草市役所から車で15分
天栄工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業案内
【建設事業】
当社では、一般土木工事、家屋等の解体工事を行っています。また、工事に伴い発生した廃棄物については、収集運搬から処分まで一貫して対応することができるので、安心してご発注いただけます。

【中間処理事業】
当社では、がれき類の破砕・分級施設、木くず・紙くず等の焼却施設を有し、産業廃棄物の中間処理場を運営しています。
また、グループ会社である天草・リサイクルセンターでは、同敷地内に木くず等の破砕施設、古紙・金属くず等の圧縮施設を有し、産業廃棄物及び一般廃棄物の中間処理場を運営しています。
≫破砕・分級施設
工事現場等から発生するがれき類(コンクリート塊・アスファルト塊)等を破砕処理しています。処理後は再生クラッシャーランとして道路路盤材等に使用されています。
≫焼却施設
リサイクルするのが困難な木くず、紙くず等を焼却し減量化しています。処理後の灰は管理型最終処分場に搬出しています。

【収集運搬事業】
当社では、主にダンプ車を有しており、産業廃棄物の収集運搬事業を行なっています。
また、グループ会社である株式会社クリーン開発でも各種の収集運搬車輌を有し、グループ間の連携により、様々な廃棄物の性状に応じた適正な収集運搬が可能です。

天栄工業株式会社の基本情報

スポット名 天栄工業株式会社
TEL 0969-56-1543
住所 〒861-6103
熊本県上天草市松島町今泉4289
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://www.tenei.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP