モンジシカイイン

門司歯科医院

専門医が揃っている、歯科の総合医院
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
鳥栖市役所から車で6分
門司歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~佐賀県鳥栖市近郊で歯医者をお探しの方へ~
保険診療から自由診療まで、むし歯や歯周病の治療などの一般歯科はもとより、患者様の多様化するニーズにお応えするため、すべての診療メニューに対応できる体制を整えています。専門性の高いさまざまな歯科医療の分野、たとえば小児歯科、矯正歯科、口腔外科、インプラント治療は経験を積んだ専門医が行う、まるで総合病院のような歯科医院です。
当院では「治療」だけでなく「予防」にも力を入れています。お口のトラブルの予防は、お口の健康を保つために効果的です。いつまでもご自分の歯で食事を味わったり、会話を楽しんだりしていただきたい。そのために口腔予防センターを開設しています。
今春より審美歯科にも注力。患者様の口元の美しさを追求し、機能性を高めることで、ステキな笑顔を取り戻していただくためのサポートをいたします。気になるお口のお悩みがありましたら、門司歯科医院にお気軽にご相談ください。
~コンセプト~
「予防から治療、そしてリハビリまで」
これが佐賀県鳥栖市の門司(もんじ)歯科医院のコンセプトです。
当院では、一般の歯科診療はもとより、専門性の高い分野の診療もしています。
小児歯科、矯正歯科、口腔外科、インプラント治療などには、それぞれに実績があり経験を積んだ専門医が担当いたしますので、患者様にはご安心いただけるはずです。
美容への関心が高まっている流れのなか、口元の美しさを追求する審美歯科にも力を入れています。
また、これからの歯科医療の主流となりつつある予防歯科にも注力しています。
門司歯科医院は、地域の皆様のお口の健康を守るため、さまざまな角度からのサポートを惜しみません。
~治療方針~
・カウンセリング重視
治療開始する前のカウンセリングは患者様のお悩みやご要望を把握するために欠かせません。これがなければ患者様にご満足いただける診療はできないからです。
また患者様の症状やこれからの治療方針やその選択肢について、丁寧にわかりやすくご説明いたします。
・高い質と自然な美しさを大切にします。
治療にあたっては、より咬めるような機能と自然な美しさを重視しています。そのため、それぞれの分野の治療で各専門医が対応。
予防のプロフェッショナルである歯科衛生士や精度の高い人工物をつくる歯科技工士との連携によって、満足度の高いチーム医療を行っています。
・清潔に、そして安全に
医療機関としては当たり前のことではありますが、清潔を第一としています。衛生管理を徹底し、院内感染を防いでいます。
またさまざまな最新設備を整え、精度の高い、安心・安全な治療を行っています。
・リラックスしていただくために
患者様が緊張なさっていると治療をスムーズに進まないことがあります。そのため、患者様にはリラックスしていただくことが大切です。全面ガラス張りの窓から、緑豊かな日本庭園を眺めることで、心を落ち着けていただければ幸いです。
・診療前にお待たせしないように
患者様の時間を大切にする。
とくにお忙しい方の大切なお時間を無駄にしないよう、当院では予約診療制を採用しています。ご予約いただいた方を優先いたしますが、当日のお電話でのご予約にも対応していますので、急なご来院の際はまずはご連絡をお願いします。

門司歯科医院の基本情報

スポット名 門司歯科医院
TEL 0942-82-2747
住所 〒841-0015
佐賀県鳥栖市田代上町221
営業日
8:30~18
診療時間:
月・火・水・金曜 8:30~18:30
木・土曜 9:00~18:00
休診日:
日曜日・祝日
blog http://www.monji-doc.or.jp/blog/
Facebook https://www.facebook.com/医療法人-健栄会-門司歯科医院-791056464277295/
駐車場 あり25台
PAGE TOP