カブシキガイシャコメット

株式会社コメット

出会いを大切に、お客様に感動してもらえる真のサービス業を追求する
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
山梨県都留市
最寄り駅
富士急行大月線 大月駅 から徒歩8分
株式会社コメットに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
山梨県都留市にあるコメットでは、一般家庭のハウスクリーニングから、マンション、観光ホテル、法人企業様等あらゆる分野のお客様から、満足と感動を提供しております。
また、エアコンクリーニングについては、山梨では導入の少ないスコープウオッシュでの洗浄方法を行っています。お掃除の事なら、ぜひコメットへお任せください。
事業サービス
【ホテル・旅館】
― 毎日の客室や共用スペース清掃、照明や大浴場の清掃に ―
弊社のホテル客室清掃では、専門のスタッフが客室ひとつひとつや共有スペースを利用されるお客様にご満足頂けるよう、質の高いサービスのご提供を心がけています。
ベットメイクひとつとっても、それぞれの宿泊施設の形があり、加えてスピード感も求められる作業には徹底した技術教育とマナーを習得しています。

【賃貸アパート・マンション】
― 階段、廊下など共用スペースの定期清掃から退去後クリーニングまで ―
共用部分・エントランスの日常清掃から、定期的なメンテナンス、また、入居者の入退室に合わせてのルーム清掃を行っています。

【オフィスビル】
― 毎日のフロアや水周り清掃、定期的なワックスがけやガラス清掃に ―
ビル内の日常清掃から、床・カーペット・ガラス・エアコン等の定期的な清掃を各企業様の御要望に応じて行っております。

【別荘・公共施設】
― 別荘の定期的な管理、公共施設の定期清掃など ―
床のクリーニングでは弾性床(木質系塗装床)、陶磁器タイル、石質系などの素材を判断し、洗浄します。
床材を保護し、汚れをつきにくくするワックス仕上げは、美しさの向上だけでなく、床材の寿命を延ばします。
また、カーペットでは専用の機材を使用し、敷いたままクリーニングいたします。
<例>吸塵作業(前処理)→専用洗剤によるしみ抜き→低反発性洗浄剤によるブラッシング作業→スチームリンサーによるリンス仕上げ

【戸建て住宅やマンションなどの一般家庭】
― 季節ごとの大掃除にプロの清掃を ―
普段お手入れをしていても汚れがたまりがちなレンジや流し、トイレやお風呂などの水まわり、清掃の難しいガラスやサッシ、エアコンのクリーニング、お庭の除草など、プロの技で徹底的にキレイにいたします。

株式会社コメットの基本情報

スポット名 株式会社コメット
TEL 0120-53-1037
住所 〒402-0056
山梨県都留市つる5-7-32
営業日
受付時間:
9:30~17:30
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/cometsan.cometsan/
駐車場 あり
PAGE TOP